6月26日(火)に、花王本社付近で、『第4回・花王抗議デモ』が行われました!

デモ参加は初めてでしたが、『集団ストーカー犯罪』の周知活動にもなるかと思い、
主催者の方に、終了後に、『集団ストーカー防犯チラシ』の配布をしたい旨を伝えたのですが、
以前から、他の団体の物も、基本的にお断りしているので、今回も認められないとの事でした。

・・・そういえば、道路使用許可申請する際、警察署に事前に配布物の提出しなきゃならないって事を、うっかり忘れてました。突発で持っていっても、そりゃ駄目ですよね。

目論見は外れましたが、気を取り直して、花王抗議デモの、チラシ配布のボランティアを募集していたので、お手伝い参加してきました!

BLOG0134.jpg
(写真1)集合場所の坂本町公園に、デモ行進前に整列する参加者達

BLOG0135.jpg
(写真2)ユニークなプラカード発見!上手い、座布団1枚!

車道を、デモ行進隊が進む中、私達、チラシ配布スタッフは、歩道で通行人にチラシを手渡しして廻りました。
途中、自転車に乗った男性が、「ネトウヨは巣に帰れ~~!!」と、ヤジを飛ばしながら通り過ぎて行きました。
・・・・こりゃ、反日工作員だな~。また湧いたな~。と、呆れつつも、数名の警察官が警備に付いてくれていたので、何事も無く、無事にデモを終了しました。
チラシ配布女性スタッフの中には、何度か、わざと肩をぶつかられる、コリジョン被害に遭った方も居たそうです。

『H24.6.26第4期花王デモ・本社前通過時』

http://youtu.be/lNF_C1SV_Nk

ちなみに、当日、配布したチラシがコチラ。このデモの趣旨が分かりやすく書かれています。

花王不買運動ご存知ですか?偏向報道





スポンサーサイト

精神医療の実態 

弟の帰省で、家族団欒の週末

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

