先週の土曜日に、久々に弟が、実家に帰省しました。

この間まで、ウイルス性の肺炎で、二週間入院していたそうで、その間の給料が入らず、かなり金銭的に苦しそうでした。やっぱり、弟も、医療費ビンボーにされている様です!
今日のお昼過ぎに、帰って行きましたが、この3日間、かなり咳き込んで苦しそうにしていました。

弟は、元々、スポーツ好きな健康優良児で、ぜんそく持ちではありません。
私が、今年の2月に、肺炎で入院したのと、同時期に、弟も肺炎で入院しています。
そして、最近また、ウィルス性肺炎で、都内の大学病院に入院。

私が2月に入院させられた時も、おそらく肺炎と言われて、結局、熱も下がらない状態で退院しましたが、
弟も、たぶん同じ目に遭っているんでしょう。

テクノロジー犯罪と、複数の大学病院、製薬医療業界は、利権で繋がっているというのが実感出来ます。

ちなみに、父も、健康に気を使い、酒、タバコは一切やらない、スポーツマンタイプですが、10年程前から、腎臓を悪くして、定期通院させられていますし、夜間に、咳き込む事が多いです。
この咳も、弟同様、医学的に原因不明で、どう考えても、テクノロジー犯罪被害に遭っていると思われます。

弟には、音声送信(脳内音声)でも無ければ、自身の被害認識が難しいだろうし、頭ごなしに説明しても、信じてもらえないと思うので、今の所は、チラシを渡して、こういった犯罪があるんだという話ぐらいしかしていません。

もうちょっと頻繁に、実家に帰ってきてくれれば、無事が判って安心なんだけど。

そんなこんなで、今週は街宣に参加せず、家族団欒な、週末を過ごしました。




スポンサーサイト

H24.6.26 『花王抗議デモ』に参加してきました!

神奈川県警に相談に行ってきました!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

