2Chの掲示板で見つけた情報のコピペです!

=======================================================================================

『今後の地域部のあり方』

創価学会の地域本部が作成した、総県長会議資料です。

地域本部は会員の職業や役職に対応する学会のタテ線組織の一つ。一九九九年に発足し、地域・団地・農村・離島の各部で構成、地域社会で「『友好活動』を広範囲に推進する」 ことが任務です。(聖教新聞九九年七月六日)

同文書は「地域部員は以下の地域役職を有する人で、圏(区)地域部長が認定した人」
とし、町会・自治会、商店会、老人会、PTAの三役クラス、民生委員・保護司・家裁調 停委員、消防団、青少年・交通安全・体育各委員をそれぞれ「地光会」「盛光会」など七つの専門部会に配置。その「体験・取り組み・工夫を交換・共有して「メンバーの育成に資する」としています。

ナンミョー池田王国は、地域社会で密かにネットワークを築き、創価ファシズムに異を唱える健常者を監視し、社会的に貶めようと、あれやこれや工作を仕掛けてきます。

地域部員は以下の地域役職を有する人で、圏(区)地域部長が認定した人とする。
 (1)地光会 町会・自治会(これに準ずる地域組織)の三役クラス
 (2)盛光会 商店会の三役クラス
 (3)寿光会 老人会の三役以上
 (4)福光会 民生委員・保護司
 (5)学光会 PTAの三役クラス
 (6)勇光会 消防団
 (7)慈光会 青少年委員、交通安全委員、体育委員など公的ボランティア
  ★原則として現職。OBについては人によって可。

=======================================================================================

街宣時に、おなじみの、消防車や救急車を使った妨害工作は、「勇光会」ですかね。
学校内のイジメなどは、日教組の他に「学光会」も関与して、表沙汰にならないよう工作してますね。
多くの、イジメによる自殺報道では、学校側がそんな事実に気付かなかったと、口を揃えて言っていますし。

最近、署名TVで『PTAの入退会自由に関する要望書』の署名期間が終了しました。
http://www.shomei.tv/project-1539.html#detail

この署名の呼びかけ文の一部です。
・任期の長いP役員等により、言論が封じられるケース
・役員等の保護者が力を持ち、学校を支配するケース
・役員等の保護者が宗教活動や商業活動を持ち込むケース
・役員等の子供を教員が特別待遇し、いじめへ発展するケース

創価学会員がPTAでも幅を利かせる事で、迷惑を被っている人の多さが、署名参加者数で、分かりますよね。
この署名は、内閣府は、正式な嘆願書として受理された様です。
今後も、地道に、ナンミョー王国を、切り崩して行きましょう!



集団ストーカー被害者さんに オススメ本の紹介

民主党の正体・マスコミを使ったミスリード

comment iconコメント ( -6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-06-04 23:08

コメント

前の記事にコメントしたんですが読んでもらえたでしょうか。

犯罪解決のために広報も大事だと思いますが直接的な事ももっとやってはどうかと思います。ビクティニ・Wさんはどうしたらいいとお考えでしょうか。

何か考えがあったら教えて頂けないでしょうか。

名前: カイブキ [Edit] 2012-06-06 18:02

Re: コメント

>カイブキさん

NPOテク犯ネットが集団訴訟の為に動いてますが、現状は膠着してますね。
被害者団体が、政治家にアポをとって面会したりしていますが、政治家個人ではどうにもできないでしょうし。
とりあえず、一般市民でも出来る事は、街宣、ポスティング、ナンミョー企業への不買運動(スポンサーへのクレーム)ぐらいしか思いつかないです。
選挙で、民主党、公明党など、加害者と託している売国議員を落選させる為に、身近な人にも、広報して、きちんとした人に投票しに行く事。
創価学会は、選挙区への学会員の住民票移動をしてまで、組織票で当選しようとしてくるので、とにかく、マトモな政治家を見極めて、ちゃんと投票する事が大事ですね。
そうしないと、組織票で数を稼げる公明党が当選しちゃいますから。

名前: ビクティニ・W [Edit] 2012-06-06 18:18

政治家

丁寧なお返事ありがとうございます。いろいろ参考になりました。

確かにこの犯罪を何とかしてくれそうな人に投票してもらえるとありがたいですね。

一つお聞きしたいんですが政治家個人ではどうにもできないとはどういうことでしょうか。

大勢の政治家が協力しなければ難しいということでしょうか。

名前: カイブキ [Edit] 2012-06-07 13:28

Re: 政治家

法の整備には、大勢の政治家の賛同が必要でしょう。
政治家個人に賛同を得られても、結局の所、その政治家の所属する党の方針に、左右されるでしょうし。
ストーカー規正法が、”男女間のトラブルのみ”に適用されるように、法を定めたのは、他ならぬ公明党です!
今も、民主党は、人権擁護措置法案の裏に、外国人参政権をもりこみ、在日朝鮮人に選挙投票権を与えることで、自分達(売国政治家)に票を集めようと必死です。
それに歯止めをかけるには、やはりマトモな政治家も、数で対抗しないと駄目でしょうね。

名前: ビクティニ・W [Edit] 2012-06-07 15:26

被害団体

ちょっと本で読んだんですがこういった問題を何とかするには被害者が集まって被害団体を作り議員にも弁護団を作ってもらって問題に対処してもうらうのがいいと書いてありました。

NPOが訴訟を起こせばこの犯罪は何とかなるんでしょうか。

ビクティニ・Wさんはいろいろ勉強されててすごいですね。自分も勉強しなければと思いますがちょっとしかできてません。

名前: カイブキ [Edit] 2012-06-07 18:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

