以前から、日本国内で行われている集団ストーカー犯罪には、実行犯として創価学会・在日朝鮮人が深く関与していると書きましたが、私は、この犯罪自体が、日本をカモにしたテロ行為・侵略戦争だと感じています。

北朝鮮による拉致被害者の家族は、家族が拉致されたと訴えると、村八分にされたり、被害妄想だとか、頭がおかしい人扱いされたりと、私達と似通った状況に置かれていたそうです。

マスコミの韓国偏重報道など、マスメディアにも、印象操作のミスリード報道が浸透しています。
一時期、ワイドショーで叩かれた、「奈良の騒音おばさん」が、実は、集団ストーカー被害者であった事実が、明らかになっています。
大手新聞社が、聖教新聞社、第三文明社、潮出版などの創価関連出版の広告を載せていますし、創価学会員・在日が筆頭株主の創価関連企業のTV広告が、連日のように流れています。
芸能人は、ステルスマーケティングに使われ、番組中に突拍子も無く、K-POPを話題に絡めてきたりしています。

最近、生活保護不正受給問題が、取り上げられるようになりましたが、それを追求しようとした片山さつき議員へのマスコミを使った、揚げ足取りバッシングキャンペーンが始まっている様です。

最近は、ネット工作員の、愚かさ加減も、かなり目に付きます。
「日本の恥だから韓国へのバッシングを止めろ」と、どこのサイトでもテンプレ通りの韓国擁護発言をする、自称・日本人、自称・愛国者が増殖していますが、韓国、中国以外の国が、何らかのニュースで叩かれても、擁護する事は皆無です。

マスコミが何故、そういった工作をするのかは、以下のチラシを見てもらえば分かり易いと思います。

民主党の支持団体

チラシダウンロードはコチラから⇒民主党 支持母体チラシ .pdf

とりあえず、敵は、公明党=創価学会だけではないと言う事を理解してもらって、こういった事実を周知し、売国政党を落とす事も、この犯罪の撲滅に繋がるのではないかと思っています。

国民が知らない反日の実態 - 民主党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

民主党の正体 長袖Tシャツ(ホワイト) M民主党の正体 長袖Tシャツ(ホワイト) M
()
ClubT

商品詳細を見る
スポンサーサイト

創価学会の地域部のあり方

お好み焼きパーティ&勉強会にお呼ばれしました!

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-06-02 19:48

虚言癖の集団

ターゲットに対して数十年間、悪意や虚言、不正などを働き、錯綜、捏造、様々な者に仕立て上げ、罪を擦り付ける、隠蔽するなどを行ない、ヤクザや問題を起こす人物、精神病、被害妄想、他様々に仕立て上げます。これ等は、ターゲットの職場や地域、様々な相談先々、各種病院、動物病院、他行く先々での不正などに巻き込む目的や自らの作った小細工社会により、これ等のやり方に対する反対者や仕事、異性などが 絡んだ邪魔者扱、集団ストーカーにより生活苦や自殺に落とし入れる優越感などが絡んだ世界です。振り込め詐欺の様にターゲットの陰で周囲を騙し味方にするやり方が根強く行われている訳けです。又はターゲットと直接課題に対する話しはせず、ターゲットの行く先々で無関係な人達を使い、勝手に想像させる様な言動をさせたり、誤魔化し活動をさせたり、過去に巻き込まれた家族や知人、女などを主犯に思わせたりする言動をしたりします。これ等は悪性や悪事の癖が有る一般人が陰で団結し合い行っている事です。

名前: 田中S [Edit] 2012-06-14 18:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。