昨日は、隣町の被害者さんのお宅に集まって、お好み焼きパーティ&勉強会がありました。
隣駅ですが、こちらの方面はめったに行かないので、ついでだから相模原文化会館の前を通って、写真撮影してきました!
土曜のお昼頃でしたが、人気が無く車も1台も停まっていませんでした。
自宅付近の文化会館駐車場にも、この文化会館とかなり離れているので、車が停められているのを見掛けた事は無く、公園前の立地と言う事もあって、子供達の遊び場になっていますが。

DSCF0122_convert_20120527214814.jpg
(写真1)行きの道で撮影した「創価学会相模原文化会館」

DSCF0125_convert_20120527214945.jpg
(写真2)公明党ポスターが貼ってある家が、やたら多かった。

道中は、公明党のポスターを貼ってある家がやたら多く、住宅街に入ってからも、カルトナンバー車が停めてある家が目に付きました。

初めてのお呼ばれでしたが、この近辺は仕事で行った事があったので、何とか迷わずに到着出来ました。
他の方は、迷われたみたいで、全員揃ったのは夕方になってからでした。
参加者は総勢8名で、全員、被害者の会で顔見知りばかりだったので、和気藹々と、飲んで食べて語り合って、久々に楽しく過ごせました。

皆、それぞれ様々な被害に遭ってますが、それでも明るく前向きに日々を過ごしています。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害に遭っている以外は、皆、ごく普通の気の良い人ばかりです。
だからこそ、こういった人達に平然と嫌がらせする、加害者達の精神構造が理解出来ないですね。

いつもながら、途中で眠気が襲ってくる被害があり、後半ボーっとしてしまいました。
普段は、殆ど眠れないで困っているのに、楽しく過ごしている時に限って、眠気が急激に強まって困ります。
眠そうにしている私を気遣って、布団まで用意してくれたり、本当に家族みたいに暖かい人達です。

DSCF0126_convert_20120527215130.jpg
(写真3)最後に食べた特大お好み焼き。フライ返しの技が冴える!

最後に、特大お好み焼きでシメて、お好み焼きパーティ終了しました。
ワイワイおしゃべりしながら食べると、とても美味しく感じます。これぞパーティの醍醐味って感じです。
皆が、ワインを飲んでいる中、一人烏龍茶で乾杯するのは、ちょっと淋しかったです。
一応、医者に止められているけど、たまに家では飲んでるんですけどね。
ワザとぶつかってくるコリジョン加害を警戒して、外では一滴もお酒を飲まない様にしていますが、何も気にせず飲める様な、平和な日々に戻りたいですね。

コリジョン警戒しながら、帰宅したのは11時頃で、その晩は、久々にゆっくり眠れました。

乱脈経理 創価学会VS.国税庁の暗闘ドキュメント乱脈経理 創価学会VS.国税庁の暗闘ドキュメント
(2011/10/21)
矢野 絢也

商品詳細を見る
スポンサーサイト

民主党の正体・マスコミを使ったミスリード

海外の番組『MIND CONTROL』を観て

comment iconコメント ( -4 )

No title

ビクティニさんにお聞きしたいことがありコメントしました。

自分もこの犯罪の被害者です。

もうご存知かもしれませんがよかったらブログを見てください。

タイトルの分別奮闘記というのは集団ストーカーと電磁波犯罪を分けるという事でしょうか。

なんで二つの犯罪を分ける必要があるんでしょうか。

二つの犯罪の被害を同時に受けてるので同じ組織か別の組織が連携してやってるのではと思い一緒に書いてます。

確かにどっちか一方の被害しか受けてない人もいるのかもしれません。

ブログの記事をちょっと読ませてもらいました。

自分も手紙を何枚か書いて市議会議員に送ったんですがもしかして同じ事を真似てやってくれたんでしょうか。

40枚もさぞ大変だった事と思います。

ビクニティさんは大変な被害を受けてますね。

広報等お疲れ様です。

変な文ですいません。


名前: カイブキ [Edit] 2012-05-29 18:47

Re: No title

コメント有難うございます。

分別奮闘記というタイトルは、私の好きなアーティスト『BUMP OF CHICKEN』の曲から取りました。
この『分別奮闘記』という曲は、ゴミの分別が歌詞のテーマですが、
人の家のゴミを漁るストーカーへの皮肉と、カルト犯罪者(人間の屑)と一般人との分別の意味も込めています。
集団ストーカーも、電磁波犯罪も、同じ目的の為に、同じ組織がやっていると思っていますので、どちらも切り離して考えられませんよね。

地元議員への手紙は、『組織ストーカー・電磁波犯罪被害の会』が、参加者に呼びかけて行ったものです。
もっと多くの被害者が、同じ様に地元議員への陳情を行ってくれれば良いですね。


名前: ビクティニ・W [Edit] 2012-05-29 21:43

電話

お返事ありがとうございます。

勘違いしてしまいすいません。

最近国会議員へ電話してるんですがとにかく忙しいらしく話を聞いてくれた議員は一人もいませんでした。

とある議員の事務所にこの犯罪の説明をしたファックスを送ってから確認の電話をしたら問題意識はあるが答える事はできないと言ってたそうです。

自分は広報だけでなくもっと直接的なことをやった方がいいのではと思ってます。

何か直接的な方法があったら教えて頂けないでしょうか、お願いします。

ビクティニさんはこの犯罪の解決のためにどうすべきだとお考えでしょうか。

名前: カイブキ [Edit] 2012-05-30 13:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-06-03 08:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

