今日は、新宿街宣に顔出しに寄ってから、遅れてNPOテク犯ネット定例会に参加する予定でしたが、
結局、定例会はお休みして、街宣をガッツリ頑張って来ました!

今日の参加者は、デンチョウさん、KGSさん、GreenGreen5577さん、Mighty Justiceさん、又吉さん、
Yakiimo7さん、Yakiimo7さんの旦那さん、maronさん、そして私の9名でした。
アルタ前広場で、待ち合わせしたのですが、路上コンサートイベントをやっていて、とても街宣出来る状態じゃ無かったので、南口のルミネ前で街宣を行いました!

今回の街宣は、防犯パトロールや、カルトポリスの横槍が入ることもなく、無事に終える事が出来ました!
その後、新宿御苑で二次会を行い、二次会終了後は、又吉さんと喫茶店で、たっぷりお話して来ました!

撮影用ビデオカメラを見せてもらったり、加害組織の手口について話し合ったり、テクノロジー攻撃による痛み加害の共通点について話し合ったり、創価学会と個人で裁判で闘った人の話なども聞け、とても勉強になりました。

明日は、大宮街宣に参加するつもりですが、今回、参加したメンバーも、全員参加する様です!

昨夜は、睡眠妨害が酷く1時間程しか眠れなかったので、今日は、早めに就寝しよう。

電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている
(2011/07/14)
ニック・ベギーチ博士

商品詳細を見る
スポンサーサイト

大宮街宣 大盛況でした!

『電子洗脳』を読んで ポケモン癲癇事故について

comment iconコメント ( 2 )

No title

9人でしょ!

名前: デンチョウ [Edit] 2012-04-29 01:04

No title

あ、ホントだ!タイプミスです。(恥)
修正しときます。

名前: ビクティニ・W [Edit] 2012-04-29 01:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)