4月1日(日)は、『組織ストーカー・電磁波犯罪被害の会』第五回定例会に参加して来ました!
もう5回目だけあって、見知った参加者が多かったです。

今回は、「加害者への公開質問状」の管理人による、電磁波被害による計測方法の講義から始まり、ボイスレコーダーによる電界の計測について説明がありました。こういった犯罪の科学的証明には、ちゃんとした研究者2名以上の意見が必要なようです。私達が、いくら警察などに訴えても、肝心の警察が科学知識が無いので、どうにも出来ないという現状があります。
今後、協力してくれそうな研究者が見つかると良いのですが。

その後、青柳氏の講義で、肌のタトゥーで携帯電話の着信を感知できるという技術について知りました。
ノキアが特許出願中らしいですが、皮膚に刷り込んだ磁気インクから、携帯の電波と交信し、携帯が鳴ると振動が伝わるという技術だそうです。
多くの被害者が、インプラント説を説いていますが、私自身は、2005年の初入院まで、病院には何十年も縁が無く、銀歯すら無かったので、体内に何か仕込まれているというより、こういった磁気インクなど、電磁波に反応する技術を疑っています。・・・・というか、血液自体に鉄分が含まれているので、何も無くても磁気的作用可能なんじゃないかと思ってます。・・・まだまだ真相は謎だらけですね。

最後に、「日本を護る市民の会」の黒田大輔氏が、講演してくれました!

【組織的嫌がらせ犯罪 集団ストーカー】 日護会代表 黒田大輔講演会


黒田氏は、街宣の手ほどき、ポスティングなど、非常に分かり易く解説して下さり、とても勉強になりました。
次の街宣では、この講義を踏まえて考えねば!

終了後、黒田氏に、大作ビラの入手方法を聞いたら、「政教分離を考える会」に連絡すれば、実費で譲ってもらえるそうです。
大作ビラは、有名すぎるので、集団ストーカーチラシと一緒に撒けば、非常に効果が高そうです!
金銭面で余裕が出来たらそのうち、またチラシを撒こうと思います!

前日の疲れに、連日の睡眠妨害もあって、二次会では、かなり眠くてボーっとしてしまったけど、色々な被害者さんと交流出来て楽しかったです!
次の定例会でも、皆さん無事で、またお会いしましょう!

「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録
(2010/08)
黒田 大輔

商品詳細を見る
スポンサーサイト

『NPOテク犯ネット』4月12日(木) 都庁前街頭活動

被害者さんが亡くなりました。

comment iconコメント ( -1 )

No title

【おそロシア】ロシアで人をゾンビ状態にする新兵器「ゾンビガン」の開発が始まるらしい
http://rocketnews24.com/2012/04/05/200417/

ロシアが人間をゾンビ化してしまう兵器「電磁放射銃」を開発!?
http://majikichi.com/archives/6940603.html

名前: - [Edit] 2012-04-12 02:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

