私たちの被害に、家電、PCが頻繁に誤作動を起こす。PC等のデータの改竄被害などがありますが、
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークから、それを引き起こす加害装置である、テンペストに関する新聞記事の情報が送られてきたので転載します!

テンペスト

テンペストについては、このサイトで、『電磁波盗聴 TEMPEST』かなり昔から可能であった技術だと書かれています。
実際、私のガスライティング被害は、思い起こせば、子供の頃、昭和の時代からあったものです。
家族以外に、教えた筈も無い事が、付き合いも殆ど無い人物に知られていたり。
勿論、当時はパソコンは高価な物なので、家庭にあった訳では無いですが、思考盗聴技術が当時から可能だったとしたら、納得がいきます。この技術の流用でモニターしていたのでしょうか?
このサイトには、「そんな事をするより、ウイルスやスパイウエアやハッキングした方が、手っ取り早いしコストも掛からない。しかも、モニターに表示されている画面を見るのではなく、HDDのデータ自体を盗める。」
と書かれていますが、加害者の目的が、覗き・監視目的・嫌がらせだとしたら、この方法を使うでしょう。
ネットを使っていて、ページを切り替えようとしただけで、動作が重くなったり、文字化け、画像崩れが頻繁に起こったり、IEでは表示出来ませんとエラーメッセージが表示されたりします。
画面を閉じて、もう一度アクセスすると直ってますが、これもテンペストによって監視されているからでしょう。

思考盗聴技術については、大学病院のフリーペーパーに広告が載ってますし、まるで最近開発に成功した様に書かれていますが、私が被害を認識した2005年から、こちらの思考を読み上げて、やろうとする事を妨害してきたり、こちらがトイレやお風呂などに入ると、こちらを辱めようと、セクハラ変態言動を繰り返してきます。
音声送信なので、未だ証拠すら録音出来ませんが、外出中の公衆トイレでも同様なので、家に何らかの機器が仕掛けてあるとも思えません。音声送信被害者の中には、20年前からという方も居ますし。
音声送信については、その加害に使われている周波数を、録音出来る機材があれば良いのですが。
バットディテクターなどで、分かるのは、加害に超音波が使われている事のみです。
創価学会の盗聴犯罪被害に、多くの盗聴発見業者が、何も、見つけられなかった事をあげていますが、遠距離盗聴でしょうから、証拠を探すことは難しいでしょう。

再び、盗聴教団の解明―創価学会とその関係者による情報窃盗の系譜再び、盗聴教団の解明―創価学会とその関係者による情報窃盗の系譜
(2005/04)
山崎 正友

商品詳細を見る



スポンサーサイト

脅威の子供手当ての実態!在日の特権・犯罪の多さ!

動画紹介 『創価学会は北朝鮮宗教である』

comment iconコメント ( -5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-03-25 15:35

No title

防衛省技術研究本部先進技術推進センターが、テレパシー通信技術を研究開発しており、この事実は、防衛省のサイトを通じて情報公開されています。

基本的には、レーダー技術を応用しており、送信機から頭部にマイクロ波パルスを発射し、頭部で反射した反射波を受信機で受信しています。

詳細な技術内容は、私のヤフーブログに記載しています。

名前: 小池誠 [Edit] 2012-06-27 19:21

No title

思考盗聴の技術について、ウェブサイトを引用していたので、
別個のウェブサイトを紹介します。

下記のヤフー知恵ノートに、思考盗聴の技術について米国特許されている内容が詳細に解説されています。

「マインドコントロールの技術」というタイトルで、
その1からその3まで3つのノートに分けてあります。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n68418

軍事技術であり、日本では自衛隊が使っています。

名前: 小池誠 [Edit] 2012-06-27 19:29

創価学会とAnonymousハッカー集団

創価学会がAnonymousハッカー集団を利用して日本政府、JASRACへ攻撃仕掛けたらしいです。海外Soka Gakkai InternationalのSGIはAnonymousに潜伏してるようです。うちも創価学会からつい最近、ハッキング攻撃を受け警察に被害届け出しましたが創価学会側の攻撃は年々酷くなってる気がします。
会館付近で「面白い、凄い面白い」(※"凄く"では無く"凄い"が口癖の学会員)と大の大人の学会員(年齢60代)がはしゃいでいたので、少なくとも数人の老若男女学会員が今回のハッキング攻撃に参加してますね。

名前: Gmn [Edit] 2012-06-29 15:07

電磁波パルスで電子機器の故障

電子機器を誤作動させる兵器をみつけました。上記URLに記載されているサイトに電磁波パルスを発射して、電子機器を故障させることが可能なことが記載されています。

刑法の器物損壊罪になります。

名前: patentcom [Edit] 2012-07-09 01:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。