「集団ストーカー」カテゴリ以外はいつもの調子で書く事にします。
書いてて堅苦しくって、私らしくないと思うので。

早速、近況報告です。

昨日、父が、町田市立図書館で、
「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集
―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告」
を、借りてきてくれました。

図書館にまで、集スト関連本が置いてあるとは、ビックリです!

入会しようと考えていたNPOテクノロジー被害者ネットワークが出版した本です!

・・・早速、少しづつ読むことにします。

今も、頭の中に、一方的に語りかけてくるキモい声や、音声送信による、
お風呂場で水を流すような音、痰吐き音、サイレン音、ドアや窓の開閉音、
トイレを流す音、赤ちゃんの鳴き声、怒鳴りつけるような罵声、訛りのあるおばあちゃん声、
わざとらしい咳払い等が
、絶えず聞こえています。

語りかけの内容は、漫画や最近のアニメをパロった中二病臭く、私にも理解できない内容ばかりで、
とにかく集中力を奪ってくるので、本を読み進めるのも一苦労です。

話し声も、変声機器で変えているようで、“小梅太夫”みたいな甲高い声や、舌っ足らずなロリ声で、
これを、病院にまで待ち伏せしてくる、爺さん婆さん達が、喋ってると思うとキモさ倍増です!

こちらが、何かをしようとすると、決まって、乳首や陰部に毎日、何度も刺激を与えてきます。
・・・完全にド変態のクズです!!

つけ回しや待ち伏せで、犯人の顔を判っているだけに、ムカッ腹が立ちます!!
犯人は、60代位の男女から、3~40代位の子供のいる女性も多いです!子供も共犯者です!

昨日は、買い物帰りに、伊勢丹のショッピングカートを店外に持ち出して、
通りがった老婦人を「先生」と、呼び止めてヘコヘコ挨拶している中年婦人を見掛けました。

知らない顔だけど、どうあっても創価学会員臭かった・・・。
店内の備品を、勝手に店外の自転車置き場前まで持ち出す、厚かましさとか・・・。

スーパーマーケットでバイトしてた時にも、たまにあったなぁ。
ショッピングカートを店外に持ち出される事。マナー違反で大迷惑!


そんなこんなで、今日も無事生きてます。
これから、読書ターイム!明日も頑張ろっと!

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告
(2010/05)
内山 治樹

商品詳細を見る


学生時代の同級生の奇行

子供達を使う犯罪者の異常性

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)