上手い替え歌動画 発見しました!
ニコニコ動画のアカウント持っている人は、是非、観てみてね♪



『創価100%狂気』 

学会きて入信して どうしたんだい?
大作みたいに笑う 君は誰だい?
やりたいことやったもん勝ち 公明なら
辛いときにつけ込んで 君を誘うよ

規模はでかくなけりゃ つまらないだろ
金をはたいて貢献しよう

創価100%狂気 もう信じるしかないさ
この日本中の札束 抱きしめながら
創価100%狂気 もう金出すしかないさ
ぼくたちの神は大作 永遠に忘れないでね

避けられたり騙されたり すればいいさ
人生棒に振るけど 後悔はしない
じっとしてちゃはじまらない この人生
人間革命できる 創価好きだよ

昨日縁切られた 友がいるなら
ほかの友達勧誘しよう

創価100%狂気 さあ唱えるしかないさ
やめたいときにやめれる とこじゃないだろ
創価100%狂気 もう脱会もできない
大作は大作らしく どこまでも搾取するのさ

たとえ金が尽きる ときがきたって
大作たちに 関係ないさ

創価100%狂気 もう信じるしかないさ
この日本中の札束 抱きしめながら
創価100%狂気 もう金出すしかないさ
ばくたちの神は大作 永遠に忘れないでね


相模大野街宣のBGMにしたくなってきた・・・・。(しないけどさ)
是非とも憶えて、集スト犯が沸いたら、口ずさんでみよう♪

勇気100% 【通常盤】勇気100% 【通常盤】
(2010/04/07)
NYC

商品詳細を見る
スポンサーサイト

相模大野&町田街宣 無事に終了しました。

誕生日なのに通院日でした

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

