最近は、一日中、低血糖と闘ってます。
食後直に、低血糖状態になるなんて、何らかの加害行為以外、有り得ないです!

DSCF0104_convert_20120305142238.jpg
基本、低血糖かと思ったら直に測定してますが、こんな異常数値が一日に何度も・・・・。

DSCF0110_convert_20120305142345.jpg
低血糖が起こると、全身こんな感じで汗だくでグッタリします。身体が冷え切って寒い寒い!

深夜に、特に頻繁にやられますが、全身冷や汗でびっしょりなのですが、
深夜なのでシャワーする訳にもいかず、全身冷え切ってガタガタ震えながら寝ています。
3月になっても天気は崩れがちで、まだまだ普通に寒いですね。
カラッと晴れたら、汗を、しこたま吸い込んだ、布団を干したいです。

先月の退院後、数日したら熱攻撃はなくなり、低血糖加害に切り替わった様で、
たまに咳込みはするけど、低血糖時以外は、普通に過ごせています。

最近、久々に、『モンスターハンターポータブル3rd』(PSP)を、プレイ中!
ガンナータイプのセカンドキャラ作って、ライトボウガン修行中!
太刀みたいに尻尾切る爽快感は無いけど、ガンナータイプも面白いです!

そんなこんなで、今年の狩り目標!
電怪竜 ギギネブラ亜種ならぬ、ファビョネクラ亜種(火病根暗シナ種)

日経サイゾー記事より レゲエシンガーH-MANがディスったあの宗教団体
・・・こいつら創価学会こそ、ファビョネクラ亜種です!
・・・・・って書いてるそばから、また嫌がらせの低血糖攻撃 測定値は58ですね。そろそろオロナミンC飲むか。

モンスターハンターポータブル 3rd PSP the Bestモンスターハンターポータブル 3rd PSP the Best
(2011/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

誕生日なのに通院日でした

低血糖状態にされる加害

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

