昨日は、NPOテク犯ネットの定例会に参加して来ました!
ずっと入院していて連絡が取れなかったので、久々に、知り合いに会えて、ホッと一安心!

NPOテク犯ネットでは、会員に警察署へ相談に行き、相談結果報告書を提出する様、勧めていますが、
精神病扱い、措置入院を警戒して、なかなか相談に行く人が少ない様です。

私は、報告書は提出済みなのですが、今回の入院時のあわや措置入院みたいな動きは、警察署に相談に行った為かもしれません。
昨日の二次会で聞いた話では、措置入院には、精神神経科の医師が3人必要だとの事。
だからICUにまで、3人で現れたのか・・・・。

被害者の皆様、警察に相談に行く時は、複数で、ICレコーダーでの隠し撮りも忘れずに!


さて、2月19日の新宿合同街宣ですが、大成功だった様で、YouTubeで見て、嬉しくなってしまいました!
でも、私の他にも10名程、参加予定者が来られなくなったそうです。本当に卑劣ですね!!
・・・・さすがに私みたいに、入院させられたって事は、無いだろうけど・・・・。

定例会の休憩時に、19日に着用予定で注文していたブルゾンを受け取りました。
今後は、政治家や各省庁への陳情活動の時に、着用予定ですが、
とりあえず、3月の相模大野街宣が初着用になりそうです。







演説が始まると、わざとらしく近くに寄って来て楽器を演奏する妨害が入ったと、二次会で聞きましたが、動画を視聴すると、ホントにウザイ演奏が入ってますね。どうして、創価学会員って、こうもくだらない事ばかり考え付くんでしょう?

「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録
(2010/08)
黒田 大輔

商品詳細を見る
スポンサーサイト

低血糖状態にされる加害

長らく入院してました。さらばブラック病院!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)