思い出してみると、小学校の頃にも、トラブルの連続でした。

相模原市内のS団地に住んでいた頃でした。

同じクラスに、指に奇形を持つ障害者の友人と、その子といつも一緒のAがいました。
そのAと私は親しくなり、Aからよく家に遊びに誘われたり、2人で遊ぶことが多くなりました。

ある日、放課後の学校内で、突然女子10人位に囲まれ、
「障害者の子からAちゃんを取った。」「障害者なのに可哀相!」「Aちゃんはなんで~(私の名前)と遊ぶのか!」
などと、Aと私を取り囲んで、責めてきたのです。

Aが、まるで障害者の子の所有物であるような物言いで、A個人の意思をも無視した物言いでした。
それに、障害者といっても、指が2本奇形なだけの、いたって普通の子で、
特別視や、差別すること無く、その子とも普通に遊ぶ仲でした。
その子に対しても、根底で差別しているみたいで、失礼な物言いです!

身障者を特別視するのは、創価学会員の特色みたいなので、今になって納得です。

教室の後ろのロッカーに飾ってあった図工の作品を、
前に通りがかった男子生徒が、手を引っ掛けて落として壊したのに、
たまたまその男子生徒の後ろを通りがかった私が、犯人扱いされる事もありました。
位置的に見ても、飾ってあった作品を、通る前の私が引っ掛けて落とせる訳はありません。

その翌日に、私の家に、作品の持ち主の親が、烈火の如く怒鳴り込んできました!
事情も聞く耳もたない様子で、平謝りさせられました。

私の住んでいた団地の棟は、目の前がグラウンド公園で多くの子供や保護者で賑わっていました。
6才下で当時、幼稚園児だった弟が、髪の色が少し赤茶けていたので、
前述の男子生徒に、「ハルク・ホーガン」(*当時の外国人レスラー)などとからかわれたりしていました。

団地の前のグラウンドで遊んでいただけで、私の弟だと知りえるわけがないのに、
学校内で、弟のことまでバカにしてきたりしたのです。

他にも、近所で、見知らぬ女の子に「チン毛が生えた」などと言われた事があります。
団地の3Fに住んでいて外からお風呂など覗けるはずも無いのにです!

私の家に、空き巣が入ったこともありました。

少額とはいえ金品を盗られていて、すぐに警察に届け出ました。
はじめは、警察も反応が薄かったのですが、住所を告げると、
その団地では、同様の被害が多いと、すぐに駆けつけてくれました。

結局、犯人は判りませんでしたが、
当時、専業主婦だった母が、買い物などで家を留守にする僅かなスキを突いてきたようです。

本屋に行く途中、車道に面した人通りの少ない道で、
団地の別の棟のベランダによじ登る怪しい男を見たこともあります。
ツタとフェンスが死角になり、あまり人目につかない場所でした。
誰か、周囲の大人にその場で告げようにも、全く人通りが無かったので告げられず仕舞でした。

その男が私の家にも入った、空き巣ではないかと思われます。

同一犯かどうかは判りませんが、私の住んでいた棟の1Fに、
酔っぱらいが風呂場の窓から侵入しようとして、警察騒ぎになる事件もありました。

平日の日中に、徘徊する怪しい男。この噂は近所でも噂になっていました。

なぜか私や家族の事を知っていて、執拗に嫌がらせするクラスの数人の男女や、学年も違う見知らぬ女の子。

集団ストーカーが、もう既に、この頃から加害を加えていたのだと思われます。
明らかに同世代の子供のいる主婦も、加害者グループにいたようです。

・・・・覗きや虐めを、子供を使って煽動する。

人間として、子をもつ親として、とても正気とは思えません。


スポンサーサイト

8月4日 近況

不振な話し声と学生時代の思い出の歪曲

comment iconコメント ( 2 )

No title

キーワードは
身障者差別・吊るし上げ・濡れ衣・団地。

韓国人は身障者を差別するし左翼はよく濡れ衣着せて吊るし上げる。

地方都市は在日多いし団地も多い。

名前: 77c [Edit] 2012-03-24 15:23

No title

>執拗に嫌がらせするクラスの数人の男女

同グループに属する非日本人だな。

名前: 77c [Edit] 2012-03-24 15:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)