本日、相模大野(東林間)周辺に、集団ストーカー犯罪チラシのポスティングをしました!
自宅周辺には、創価学会文化会館駐車場が目と鼻の先にあって、その近辺にビラ撒きしました。

午後3時に、相模大野駅に集合しましたが、駅改札付近にも、創価学会員らしき人物がチラホラ居て、
携帯いじりながら立っていたり、駅から自宅マンション付近に移動中にも、犬を連れたわんわんパトロールが沸いてきました。

また、自宅近くの8-88ナンバーの個人タクシーの他に、別の8-88ナンバー車が2台通りました。
今回、お手伝いして下さったのは、デンチョウさんの他に、春日部、習志野、秦野から集まってくれたのですが、
習志野ナンバー車に警告されて、途中で帰った方がいましたが、帰り道でも監視、アンカリングされて、新宿ではワザと足をかけられたりしたそうです!・・・・つくづく最低な連中です!

終了後、駅まで皆を送る時、駅前の理髪店が、青・黄・赤の3色旗(チマチョゴリカラー)を看板に掲げてるのを発見し、帰りがてら、そのビルにもポスティングして来ました!

DSCF0082_convert_20120128223438.jpg
マスク姿で出てきたカルト店員。判りやすすぎるだろ!(笑)

その後、帰宅して手袋を脱いだら、前日は無かったホクロが右手に出来ているのを発見!
ピンポイントの電磁波攻撃を受けたみたいです。最低ですね!(怒)

DSCF0083_convert_20120128223639.jpg

今回、900枚近く撒きました。余った分は、折を見て別の場所に撒くか、街宣時に配ろうっと。



テク犯ネットで提案された集団訴訟の動き

相模原南警察署の対応

comment iconコメント ( -2 )

No title

ポスティングご苦労様です
同じ被害者の方達との交流との加害者達への運動羨ましいとですいです
私の近況には仲間がいないため
孤独です
でも被害者の方たちのブログなど拝見しながら
みなさんの活動の頑張りを励みに負けない気持ちでいます
本当に最低な集団です

名前: かか [Edit] 2012-01-29 09:35

No title

防犯チラシは、職場や、近所の知り合いなどに、配っておくだけでも、加害者達が一般人に悪評を流したりし難くなると思いますので、是非とも、やって見て下さい!
「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」では、地方のメンバーとも、スカイプ、メーリングリストで交流可能です!

名前: ビクティニ・W [Edit] 2012-02-01 15:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

