今日、1月27日、相模原南警察署に被害相談に行ってきました!
私が到着したら、警察官集団が署前に集合していて、直にゾロゾロと署内に入って行きましたが、何なんだか?

DSCF0079_convert_20120127195732.jpg
相模原南警察署入り口前に集合している警察官

デジカメで撮影した証拠写真をプリントし、ICレコーダーに録音したデータ、ビデオ撮影したデータ、
集団ストーカー犯罪チラシや、各種資料を持参していきましたが、それすら見ようとせず、
ひたすら精神科への受診を勧めるという、お決まりの対応でした。
電磁波に関しては、警察では対応出来ない、現行法が無いからと、何度も聞かされた台詞ばかりで、
現行法にある、近所での付き纏いや嫌がらせに関してすら、対応してくれません。
用意した、証拠画像すら受け取ってくれず、持って行った物は、全部突っ返されました。

対応した警察官は、住民相談課の人で、他の課に通してくれすらしませんでした。
ネットに関するトラブルは、サイバー犯罪課、生活安全課が管轄の筈だし、そこの担当に廻すのが普通ですよね。

去年、相談に行った際には、「以前の(4年程)相談から時間が経っていますが。」と、言われて、こちらの記録が残っているみたいな対応だったのですが、去年の相談の受付受理番号を聞いたら、そんな記録は無かったと言われました。
去年は、自宅の父に確認の電話を掛けていたのに、その事実すら消されていました!

今回の担当の名は、警部補クラスではなく一般警官なので、個人名をネットで明かすわけには行きませんが、
一応、控えておいて、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークに提出する報告書には記載しておきます。

本当は、一部始終をICレコーダーに録音したかったのですが、騒音などの音声データ証拠もこの機器に入っていたので、さすがにレコーダー2個は持ってないので、録音出来なかったです。残念・・・。

後日、電話で相談受理番号を聞いて、ブログにアップしようと思います!


それと、警察署を訪れたもう一つの目的である、道路使用許可申請を、して来ました。
相模大野駅前での街宣の申請の為です!

DSCF0080_convert_20120127195924.jpg
街宣予定地の相模大野駅前デッキ

2月は、午後の時間帯に空きが無かったので、3月17日~21日までを抑えておきました。
開催が近くなったら、ブログにて宣伝します!

Panasonic ICレコーダー シルバー RR-US300-SPanasonic ICレコーダー シルバー RR-US300-S
(2011/09/08)
パナソニック

商品詳細を見る

相模大野ポスティング終了!

海老名にポスティングして来ました!

comment iconコメント ( 6 )

頑張ってますね

活動頑張ってますね
いつか必ずこの犯罪が暴かれる時がくると心から願ってます

名前: かか [Edit] 2012-01-27 23:53

警察に相談?随分とナンセンスな(≧∇≦)何も役に立たない相模原の警察に…
相談しに行って、警官にストーカーされたり(≧∇≦)
ロリコンが多いからな〜

名前: - [Edit] 2013-08-31 00:28

Re: タイトルなし

> 警察に相談?随分とナンセンスな(≧∇≦)何も役に立たない相模原の警察に…

元々、警察が何かをしてくれると期待してませんよ。
基本的に、ヤクザ事務所に乗り込むような感覚で、警察署に相談に行ってます。

それでも相談に行く目的は、警察が、被害相談を無視したり、悪辣な対応の実態を記録するためです。
後に、ちゃんと情報開示請求も行うことで、ひたすら相談実績を積み上げていくだけです。
桶川ストーカー殺人、大津いじめ自殺のように、後々、警察の不作為が明らかになることもありますからね。

名前: ビクティニ・W [Edit] 2013-08-31 19:28

私も集団ストーカー被害者です。

今晩は。私も相模原市南区在住の24時間監視サービス付き集団ストーカー被害者です。8月31日に私一人で、町田市の繁華街で首から百均のプラカードに創価学会は集団ストーカーをやめろ!!
と書いて自転車に乗り、「創価学会は北朝鮮の傀儡宗教です。裏では集団ストーカーなるものを行っております。被害者の方も沢山おられます。ネットで御覧になられてみて下さい。日本の警察、消防、郵便中枢にも創価学会員が入り込んで陰謀を行っております。政治と宗教が一緒ではいけないので有ります。この国を日本人の手で取り戻そうでは有りませんか。」と声高に言いながら、1時間半程度練走りました。今週も一人で行うつもりです。出来れば連携させて頂ければと思います。先々週ACPに入会致しました。宜しくお願い致します。

名前: 福井 秀行 [Edit] 2014-09-02 22:51

サンライズマン

サンライズマンは低学歴で従兄弟を自殺に追い込んだ在日創価工作員

名前: 岩間好一 [Edit] 2016-12-10 00:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-01-17 20:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)