昨晩、海老名駅周辺のマンションに集団ストーカーチラシをポスティングして来ました!

DSCF0073_convert_20120126220924.jpg
待ち合わせの海老名駅

午後7時からのビラ撒きで、辺りはもう暗くなっていましたが、
ポスティング経験者のデンチョウさんの先導で、周辺マンションに、サクサクとポスティングしていき、
1時間20分程で1500枚近く配り終えました。
今回の参加者は、デンチョウさん、私、秦野の被害者の方の3名でした。

きもカルト撃退記では、カルト工作員の付回しや、チラシの抜き取りがあると書かれていたので、
警戒して、デジカメやICレコーダーなどを、持っていったのですが、人通りも殆ど無く、サクサクとポスティング出来ました。

DSCF0075_convert_20120126221059.jpg
今回、ポスティングしたのは、この一帯のマンションです。

私は、ポスティング初めてだったので、結構もたついてしまって、サクサクとは行きませんでしたが、
今回の経験は、次回に役立てたいと思います。

指サックを用意して行ったのですが、ダイソーで買った安物で、自分の指のサイズに合ってなくて、スポスポ抜けてしまい、結局、指サックせずに配る事になりましたが、寒さもあって、紙がめくり難く、苦戦しました。

終了後、指サックはドラッグストアなどで購入した方が良いとの、アドバイスを受けました。
それと、リュックの方が行動しやすい。チラシを入れるトートバックは安物でOK、チラシは事前に縦折りしておき、50枚づつ仕分けておくと配り易いなど、色々と勉強出来ました!

DSCF0076_convert_20120126221203.jpg

解散前に、デンチョウさんに、周辺案内地図を見せられ、テクノロジーセンターという怪しげな場所を教えてもらいました。・・・何の研究してる所なんだろ。流石に目の付け所が違いますね。

電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている
(2011/07/14)
ニック・ベギーチ博士

商品詳細を見る




相模原南警察署の対応

加害者の焦り?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

