相模大野にポスティングする事になってから、加害者の電磁波攻撃が執拗になってきました。
他のメンバーも、家宅侵入に遭って、ポスティングチラシの元紙を盗まれたりした様です!
それだけ、奴らも、焦っているのでしょうか?

最近は、寝ている時や、TV観ている時に、やたらと、乳首や陰部へ、痛みや、ピクピクと低周波治療器を当てた時のような振動を、ねちっこくしつこく加えてきます!
それと、身体のあちこちで、火傷に触られた時の様な激痛が酷いです。
ずっと、拷問とレイプを、されている感覚です。
加害者達を、絶対に死ぬまで許すつもりはありません!

毎日がしんどくて、大好きなゲームも今年に入ってから、殆どプレイ出来ません。
おかげで、フラストレーションが溜まりまくっています!・・・あと未プレイゲームも溜まりまくってます!

脅したり、拷問すれば、引き下がるとでも、思ってるのでしょうかね?
痛みなんか、ヘラヘラ笑って耐え切って、ポスティングも街宣も決行してやりますよ!
やられれば、やられる程、怒りと復讐心を、煽ってるって分からないんでしょうね。

とりあえず、28日に、相模大野に数人のメンバーが集まって、ポスティングに協力してくれる事になりました!
本当に、有り難い事です。当日は良いお天気だと良いな。

数年前、弟がまだ自宅に同居していた頃、弟の車の窓ガラスが割られ、カーナビが盗まれる被害に遭いました。
自宅マンション近くの駐車場での事で、夜に帰宅して、翌朝、出社するまでの僅かな時間に盗まれた様です。出社前に気付いて110番しましたが、閑静な住宅街で、それも、小中学校が近く、通学路になっている様な場所での事件です。

その後、弟は別の会社に勤める事になり、実家を出て、社員寮暮らしをしていますが、弟が実家を出た後、警察から電話が掛かってきて、窃盗犯が外国人だった事、盗まれた物が取り返せない、弁償すら出来ない事を聞かされました。
といっても、父が電話の応対をしたので、詳しくは分かりませんが、弟本人に確認すらなく、窃盗犯の名前すら教えないなんて、その警察の電話すら怪しいです。
警察を語った、加害者からのイタ電なのか、カルト警官からの電話なのか?

この近辺で、窃盗事件が起きている事は確かなので、このチラシで、少しでも集団ストーカー犯達の犯行が抑止出来る事を願っています!


スポンサーサイト

海老名にポスティングして来ました!

ポスティング雨天延期

comment iconコメント ( -1 )

私も同じ被害者です

私も同じ被害にあっている 福島在住の主婦です
なかなか近くに同じ被害者との交流ができずにいます
同じ被害者の方からのアドバイスでブログを立ち上げました
よかったらのぞいてみて下さい
09220926fc2のブログです
また神奈川出身なので神奈川に行く機会があります
機会があれば会いしてお話しを聞きたいのですが
自分の話も聞いてもらいたいです

名前: かか [Edit] 2012-01-26 18:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

