海老名・相模大野のポスティングが、雨天延期になってしまいました。
とりあえず、25日に海老名、28日に相模大野を予定しています!

カラーの方が良いかなと思って、自宅のプリンターで100枚程、刷りましたが、インクの減りが凄まじいです。
やはり、印刷所に頼んだ方がローコストですね。
とりあえず、モノクロチラシを、1000枚用意して頂ける様です。

NPOテク犯ネットからお達しがあったので、今週は、相模原南警察署に相談に行こうと思っています。
それと、相模大野街宣の許可を申請しに行きます!交通費も一回で済むし。
街宣時に配るビラ見本も用意したし、街宣予定地の地図を用意して、後は、被害相談の為の証拠画像印刷と、ICレコーダーとかのデータをCDに落とさなきゃ駄目かな・・・。
もうちょっと明確な証拠が撮れてからと思ってたけど、29日のNPOテク犯ネットの定例会で、相談結果報告書を集めるみたいなので。

集団ストーカー認知・撲滅の会
このサイトでは、被害者へのアドバイスが書いてあります。

『警察に相談に行った際、受付の受理番号を必ずをもらって下さい。
重要なのは警察に行き相談したという事実を残すことです。 その事実をネットで全世界に公開することで認知を図ることなのです。』


以前、相談した時の受理番号も聞いてこよう!
勿論、カルト警官対策として、ICレコーダーやら、ビデオカメラやらは持参せねば!

そんなこんなで、今週も頑張ります!

Panasonic ICレコーダー シルバー RR-US300-SPanasonic ICレコーダー シルバー RR-US300-S
(2011/09/08)
パナソニック

商品詳細を見る


スポンサーサイト

加害者の焦り?

第二回 集団ストーカー・テクノロジー犯罪勉強会に参加してきました!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

