今日は、北里大学病院の検査通院日でした。

北里の内分泌代謝内科の先生には、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の、被害を受けている事を、話してあるので、食事とは別の原因で、血糖コントロールが上手くいってない事も勿論、話しています。
とにかく食前の方が、血糖値が高く、それも食前の基準値が80~130未満、食後血糖値80~180未満までが良であるのに、私の場合、食事前の血糖値が389とか、尋常じゃない数値ばかり出ています。

ヘモグロビンA1cは、7.8と悪すぎる訳ではないし、食事療法も普通に気を付けてるし、とにかく集団ストーカー共を、どうにかしない事には、合併症で、失明や心筋梗塞、手足などの末端神経の壊疽の危険性すらあります!
加害者達は、端から殺す気で、電磁波拷問をして来てるし、24時間音声送信も止まないし、セクハラ加害は毎日、執拗だし、人が苦しんでいる様子を見ては、わざわざ笑い声を聞かせて神経を逆撫でして来る鬼畜です!
そもそも、6年前の入院の時に、かけ込んだ救急病院の医者に、もっと早く病院に連れて来なかった事を怒られたくらいの危険な状態でした。

その時点で、もう殺される直前まで行ってるので、今更、脅されようと、ビビったりしないし、
何をされようと、こちらは、絶対に加害者を裁くまで、諦めるつもりは無いし、徹底的に戦い抜いてやります!
創価学会がビラ配った人間に傘で目を突く、殺人未遂を起こしてる事も分かってるので、
音声送信の脅しに対して、「傘フェンシング上等!」と、言ってます!

とりあえず、テク犯ネット入会時に貰えるカラーチラシと、今度、ポスティングしようと思っている、あかたまごさん作成のチラシを先生に渡して来ました!

集団ストーカー犯罪が、マスコミに報じられた事を話し、もう精神神経科に通うことを止めた事、精神神経科の処方された薬は効果が感じられず、眠れない原因は、近所の加害者による故意の騒音や痛みによるものである事も話してきました。
精神神経科の薬(睡眠導入剤)を服用していないので、薬による筋肉のこわばり等の副作用や、血糖値への影響はない事も伝えました。

今日は、駅前まで、自転車ではなく、徒歩で移動したので、帰りにはデジカメで撮影する余裕もありました。

・・・そんな訳で、近所のカルトナンバー車両です!
一軒家の駐車場に停車してあるので、そこの家がカルト信者である事がバレバレですね。(笑)

BLOG0068_convert_20120113224413.jpg
「マンション近くの曲がり角の家の個人タクシー」

BLOG0067_convert_20120113224334.jpg
「マンション隣の一軒家 よくカルトキッズが家の前に座り込んでいる」

明日は、渋谷で「第二回 集団ストーカー・テクノロジー犯罪勉強会」が行われます!
明日に備えて、今日は、早めに休もうっと。
スポンサーサイト

第二回 集団ストーカー・テクノロジー犯罪勉強会に参加してきました!

ポスティング企画中!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

