先月、行われた「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」主催の勉強会から、
被害者有志が集まっての、ポスティング企画が立ち上がっています。

ポスティングといえば、大作ビラが有名ですが、日護会の出版した「きもカルト撃退記」によると、ポストに入れたチラシを抜き取る、いわゆる窃盗すらも、平然とやってのけるらしいです。
なので、妨害を考慮して、配る時には複数人で、デジカメ持って行かねば!

マンションなどでは、ポスティング前に建物前で、記念撮影して、それをネットにアップして、
「このマンションに配りました。もし貴方の家にチラシが入ってなかったら、貴方の家のポストから工作員が抜き取ったと思ってください。」
・・・・みたいな感じで、翌日、ブログに、配った地域を、書いてしまおうと思います。

ちなみに今回配るのは、あかたまごさん製作の「集団ストーカー犯罪チラシ」です!

このチラシは、被害者の会ネットワークのものをベースに、最近報道された集団ストーカー関連記事にアクセスし易い様、QRコードを載せた、最新版で、より一般の方への周知に適した内容になってます!

以下、あかたまごさんのブログから、pdfファイルでダウンロード出来ますので、PC環境にない方は、ネットカフェなどで、印刷し、近所のコンビニなどでコピーして、職場や学校などに配布してみては?

[資料] 「集団ストーカー犯罪・周知の為のチラシ」を作りました

それから、配る際には、防犯腕章を着用するのが良いとの事で、早速、購入する事にしました。交通費といい、チラシ代といい、色々とコストがバカにならないですが、先行投資だと思って我慢します。
絶対に、司法の場で裁いてもらって、いずれ何十倍にも取り返すつもりで頑張ります!



検査通院してきました。

時計が狂わされる被害

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

