今日は、正午前に目覚まし時計をセットしておいたのに、時計が狂わされて、寝坊してしまいました。

時計が狂わされる被害は、日頃から多く、ベランダに出て電波時計を合わせようとしても、電波受信すら出来ないし、出かける前日に時間合わせしておいた腕時計は、必ずと言っていい程、当日になると狂ってるし、時間どころか、日付すら一週間以上狂ってたり。

BLOG0066.jpg
「手前が狂わされた目覚まし時計。TV(NHK)を付けて時間確認。」

DSCF0064_convert_20120117000404.jpg
「同様に腕時計。どうせすぐ壊されるので、100円均一のやつ使ってます。」

他の人のブログを読むと、同じ様な被害を受けている人は居ますね。
この手口もマニュアル通りって事でしょうね。
本当に、くだらない事に時間費やしてる、バカなやつら。



ポスティング企画中!

風邪&家族に対する電磁波攻撃でぐったりです。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)