明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

大晦日も、お正月も相変わらず、くだらない音声送信と電磁波攻撃に悩まされています。
正月ぐらいは、ゆっくり休んで、風邪を治したいけど、加害者にとってはお構いなしです。

それはさておき、本日、「NPOテク犯ネット」から、テク犯ネット通信が届きました。
会員各位に、地元警察署に相談に行って下さいとの、通達があり、同封してあった「被害概要説明書」、テク犯ネットのカラーチラシを持って、正月明けにでも、警察に足を運ぼうと思います。
他に同封してあった「警察相談結果報告書」に、相談日、担当警察官、相談結果内容等を書き込んで、次回の定例会に持って行き、集めた報告書に基づいて、警察庁長官に要望書を提出する様です。

他の被害者の会の人が警察に訴えに言った所、こういった訴えは他にもあるのではないかと聞いた所、全く無いなどと、すっとぼけられたそうですが、多くの会員が、同時期に行動を起こし、その事を伝えれば、すっとぼけられない筈です!
念の為に、ビデオカメラやICレコーダーは持参して行きますが。

年末には、福井の方で、反カルト街宣を単独で行っている女性に対して、暴行事件が起きました。
彼女は、日常的にカルト・在日に嫌がらせを受けている様です。



この被害者女性は、暴行を受けた直後で興奮状態にありますが、それにしたって警官の対応はおかしいです。
暴行現場に居合わせたなら、現行犯逮捕するのが警察の職務でしょう!

その他に、年末の紅白歌合戦の裏で、NHKに対するデモが行われた様ですが、ここでも外国人によるデモ参加者への暴行事件が起きた様です。
その暴行犯は、NHKふれあい広場に逃げ込み、NHK職員、警察官に裏口から逃がされた様です。
マスコミ、警察の、昨今の不審な対応は、私達、集団ストーカー被害者にとって苦々しい問題です。

ですが、こういったデモ活動や、集団ストーカー被害者団体の活動も活発になってきています!
TV報道が嘘にまみれている事は、もう周知の事実となりつつあります。

今年こそは、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に対する法整備に、前進がみられる様、頑張って行きたいです!

電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている
(2011/07/14)
ニック・ベギーチ博士

商品詳細を見る
スポンサーサイト

風邪&家族に対する電磁波攻撃でぐったりです。

今年を振り返って

comment iconコメント ( -1 )

No title

桶川ストーカー事件でも警官は被害者を助けようとしなかったな


名前: 77c [Edit] 2012-03-24 16:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。