12月25日、世間はクリスマスですが、今年最後の被害者の集いに参加して来ました。
23日に続いて、前日も、やっぱり睡眠妨害が激しく、3時間も寝ていない状態で、おまけに風邪気味での参加でしたけど、タメになる話が聞けて、参加して良かったです。

とある被害者さんの体験談で、カフェイン過剰摂取で、鉄分が減少するので、カフェイン摂取を控えたら、電磁波攻撃でついた傷の治りが早くなったという話を聞き、自分もコーヒーを控えようと思いました。
そういえば、一時期、貧血が酷く、医者に鉄剤を処方されていた頃は、水仕事もたいしてしてないのに、さかむけだらけで、なかなか直らず、手荒れが酷かったな。鉄分が原因だったのか・・・・。
私への攻撃は、最近は、裂傷傷はあまり無く、主に腹痛と、心臓に内側からの衝撃、皮膚にビリビリ、バチバチした痛みを加えられる攻撃がメインです。
それと、身体の異様な冷えがキツく、布団に入っても、厚着しても、身体の芯が氷のように冷たくなり、あんかを直接、身体に当てて対処しています。

そんな中、この間の下井草ルームシェア交流会でもお会いした、Nさんが、私の体調を気遣って、貴重な「沖縄産の春ウコン粉」をプレゼントしてくれました。

最高のクリスマスプレゼントです!本当に有難うございました!
Nさんも、電磁波攻撃が過酷な方ですが、免疫力を高める事で、体内から健康になる方法を色々試されていて、非常に前向きに被害と戦っておられ、私も、見習わなきゃと思います。

私の方は、街宣するとか、攻撃方向に向いているので、自身の健康を考えた防御方向にも目を向けなければ。

私がやっている事といえば、好物を食べて、日々を鬱にならない様に気分転換したり、たまに缶チューハイを飲んで、アルコールでの血行促進ぐらいしかやってません。本当はお酒は医者から禁止されてるけど、飲んだ時の方が、ストレス解消になるのか、血糖値が格段に良いんですよ。
とにかく、ストレスが一番、血糖値に悪影響みたい。

ウコンのドリンク剤などはTVCMでよく観ますが、苦いと聞いていたので、0calのガムシロップを入れ、お湯に溶かして飲んでみました。

DSCF0049_convert_20111226175648.jpg

「良薬口に苦し」と言いますが、ガムシロップを入れても苦かった~!
去年は、しょうが紅茶を飲んでも、効果が現れなかったけど、これは効きそうかも!
今後も、継続して飲んで、免疫力を高め、病弱な身体を改善して、健康を取り戻すぞ!

今年は、活動はお休みして、ゆっくり風邪を治して、来年に備えて頑張ろう!

沖縄産!春うっちん粉 [200g]沖縄産!春うっちん粉 [200g]
()
うっちん沖縄

商品詳細を見る


スポンサーサイト

今年を振り返って

集団ストーカー犯罪勉強会に参加してきました!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)