昨日は、『集団ストーカー・テクノロジー犯罪勉強会』に参加して来ました!

会場が小さかった上、告知も急だったにもかかわらず、18名もの参加者が集まりました。

第一回目という事で、自己紹介と今後の活動に望む事を話して終わっちゃいましたが、
今後は、会ネットワークとは別に、メーリングリストを立ち上げ、情報交換、交流をして行くそうです。
次回は、1月14日(土)に、開催予定だそうで、正式な事が決まったら、ブログで告知します。

終了後、近くのレストランで二次会を行い、被害者交流会が行われました。
会ネットワークから参加した8名のメンバー、街宣でお会いした事のある方、twitterで交流のある方の他に、こういった被害者の集いに初参加の方もいて、和気藹々と盛り上がって楽しかった~!

もっと積極的に、街宣や交流会に参加したいけど、時間的にも資金的にも辛いです。
家宅侵入を警戒してるので、なるだけ自宅を留守にしない様に、常に自宅警備員(ニート)状態です!

毎週、日曜に新宿で街宣を行っている、GreenGreenさん、KGSさんは凄いなぁ。
それから、新宿街宣の時と同様、浜松から6時間もかけて参加しに来られた、えりおさん、本当にお疲れ様でした!


明日は、髭さん主催の、「第三回 被害者の集い」が行われます!

===================================================================================

日時:12月25日(日)AM9:00~12:00(懇親会あり)
場所:東京ボランティア・市民活動センター(セントラルプラザ10階A会議室)
参加費:100円
詳細
各省庁へ被害証拠提出に関し協議・規約詳細等eat
*前回参加の方々アンケート用紙御提出下さい。

所在地──東京ボランティア・市民活動センターへのアクセス方法

JR総武線・飯田橋駅に隣接する 「セントラルプラザ」 の10階です。

JRをご利用の場合
飯田橋駅西口を出たら右に曲がり、右側前方のビルがセントラルプラザです。低層用エレベーターで10階までお上がり下さい。
====================================================================================

私も、もちろん参加します!
昨日、お会いした被害者の方も来られるそうだし、顔見知りのメンバーが何人か参加する様で、会えるのが楽しみです!
終了後は二次会もある様なので、午後からのNPOテク犯ネットの定例会はお休みして、今月は、こっち優先かな。

マイクロSDガム型ビデオカメラマイクロSDガム型ビデオカメラ
()
不明

商品詳細を見る



スポンサーサイト

今年最後の「被害者の集い」に参加してきました!

明日は「集団ストーカー・テクノロジー犯罪勉強会」があります!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

