明日、12月23日(金)は、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』が主催の、
「集団ストーカー・テクノロジー犯罪勉強会」があります。

=================================================================

会合:「集団ストーカー・テクノロジー犯罪勉強会」
日時: 12月23日(金) 14:00~16:00
場所: CafeMiyama渋谷東口駅前店マイスペース 一号室
参加費: 1000円(飲み物代を含む)



===================================================================

今月は、街宣やら、被害者交流会やらが、盛り沢山で、参加したいけど、ほぼ無職(内職)の身には、金銭的に辛いです。
そもそも電磁波拷問や、睡眠妨害が激しく、普通の生活すら困難なので、フルタイムで働ける程の体調じゃないし、タウンワークネットに応募しても、応募先企業から電話連絡の一つも来なかったり、ハローワークに行って応募しても落ちてばかりいるし。
連絡の電話すら来ず、面接すら出来なかったり、加害者の通信妨害によるものなのか、他の要因があるのか、職探しも困難を極めてます。
おかげで貯金がガリガリ減っていく一方です・・・・。


明日は、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』が主催なので安心だし、他のメンバーにも会えるし、時間も午後からだし、参加しようかな。

CafeMiyamaは、渋谷オミビルのB1で山下書店の地下にあります。
以前、髭さん主催の被害者懇談会で行った場所で、前回は分かり難くて迷ったけど、さすがに2回目なので、今回は迷わず行けそう。

「25」ペン型通電チェッカーUT12A 通電テスター検電器 非接触検診可-620255「25」ペン型通電チェッカーUT12A 通電テスター検電器 非接触検診可-620255
()
バルク品

商品詳細を見る




集団ストーカー犯罪勉強会に参加してきました!

下井草ルームシェア交流会に参加してきました!

comment iconコメント ( 2 )

No title

お疲れ様でした。

名前: えりお [Edit] 2011-12-23 23:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-12-24 06:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)