最近、睡眠妨害被害が激しく、マトモに眠れない事が多くて、キツイです。
おかげで、ブログの更新が滞りがちです。日中、眠くて、生あくびばかり・・・。

そんな中、昨日は、yakiimo7さん、ちびっこ達の未来さんが進めている、被害者の為の避難所、ルームシェア企画の交流会があって、参加してきました。

この企画は、離間工作でによって偽情報が錯綜し、色々叩かれたりしていますが、皆、良い人達で、とてもアットホームで、楽しい会でした。
結構、街宣などで見知った方が何人も参加されてて、被害者同士の横の繋がりも、しっかり出来てきているなと感じました。加害者側は、被害者同士の結束を嫌って、必死に離間工作したり、偽情報で惑わせようとしてきますが、直接会って話す事が一番です!

yakiimo7さんの子供さんが、とても可愛くて、普段、(工作員以外)子供に接する機会がなかなか無いので、すごく和んでしまいました。
それと同時に、こんなに可愛くて小さな子供にまで、平然と、電磁波攻撃してくる加害者達の鬼畜っぷりに、本当に腹が立ちました!

私自身も身体被害の軽減にすら成功してないので、なにも出来ない事が、歯痒いです。
今の自分に出来る事といったら、地元議員さんに手紙を送ったり、街宣に参加して、一人でも多くの人達に、この犯罪を知ってもらうぐらいです。

集団ストーカー被害者の会ネットワークで、頻繁に街宣活動していて、のぼり旗の効果もあり、少しずつですが、周知活動の効果が現れていると思います。
私も、前回の街宣の時に、のぼり旗を頂いたので、地元の相模大野駅付近で街宣しようと、メガホンを購入しました。来年には、道路使用許可申請を取りに警察署に行くつもりです。

twitterの方で活動されているあかたまごさんが、集団ストーカーチラシの新しいのを作って下さいました。
オリンパス事件など、時事ネタを織り込んだ内容で、一般人への周知活動にピッタリです。
これを、プリントして、街宣の時に配ろうかと考え中です。
http://redegg.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

電磁波攻撃の抑止は無理ですが、ガスライティング工作がそう易々と出来ない様に、相模大野から反撃の狼煙を上げるぞ!

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告
(2010/05)
内山 治樹

商品詳細を見る



スポンサーサイト

明日は「集団ストーカー・テクノロジー犯罪勉強会」があります!

新宿街宣に参加してきました!

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-12-20 15:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

