日曜日に「堂本兄弟」を観てたら、どうしても欲しくなって注文しちゃいました。

戦国BASARA5周年記念盤 『宴~UTAGE~』

お目当てはやっぱり、西川貴教出演のドラマCD!
早速、届いた箱を開けてみたら、思ったよりデカイ!CD3枚を横に並べたサイズでした。

DSCF0040_convert_20111125022000.jpg

戦国BASARAキャラの屏風風キャラカードが、3枚、15武将分、付属していたけど、
お気に入りの伊達政宗が無い・・・。ガーン!・・・これは、ランダム封入なのか?

それはさておき、お目当ての本人登場ドラマCDを聴いてみた。

あいかわらずのBASARAノリで始まり、伊達&真田が西川城に乗り込んで、ようやく西川貴教が登場!
そして第一声に腰砕け!(笑)人気6武将を相手に、ノリノリで仕切る西川貴教!

「宴ってるね~。」ファンは必聴ですよ~!

今日は、久々に被害を忘れて、ご機嫌な一日でした。


明日は、「創価学会による人権侵害・集団ストーカー被害者のための相談会」があります。

http://jsbk.blog.fc2.com/

「白バラ通信 パンドラの箱」のブログ主で、実際、創価学会と裁判中の方が、主催者みたいです。
気を引き締めて、勉強させてもらうつもりで、参加してきます!

宴 -UTAGE-(初回生産限定盤B)(CD2枚組)宴 -UTAGE-(初回生産限定盤B)(CD2枚組)
(2011/11/16)
T.M.Revolution

商品詳細を見る








スポンサーサイト

創価被害者相談会に参加して来ました。

電磁波シールド帽子の着用感

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-11-25 13:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)