先週購入した、電磁波シールド帽子を数日着用してみましたが、音声送信が一向に弱まりません。
購入前にアルミ製の防寒レジャーシートを頭から被って、実験した時は、少しだけ音声が聞え難くなったので、
私への加害は、高周波も使われていると思い、購入してみましたが、効果が薄かったようです。

加害方法については、皮膚など身体外部から作用すると云うより、体内からの振動、衝撃が主体なので、
帽子のように外側から、被害を防止する事は難しいのかもしれません。
それでも、加害の何割かは防げると思うので、脳腫瘍のリスク軽減の為に着用しています。

基本、24時間音声送信は、内耳から骨電導で響いてる感じがします。
自分で声を発している時は、自分の声に打ち消され、サイコボイスが聞え難くなりますが、
音楽をヘッドフォンで聴いている時は、ボリュームを上げても、サイコボイスの音量は変化せず、
聞いている音楽に被さる形で、聞こえてきます。

ブラウザタイプのネットゲームのBGMなどにも同様に聞こえますので、所持している音楽データに異常がある訳では無いようです。ゲームのBGMは一定時間でループします。そこに私のハンドルネームや、「バッカみたい」などの悪口を、ラップミュージックの様に、リズミカルに、延々と繰り返してきます。まさに意味不明で、「バカみたい」です!

久々に、「ポケモングローバルリンク」に繋ごうと、wi-fi子機を、Windows7対応にオンラインアップデートしてみましたが、何度、試しても接続出来なくなっていました。
仕方ないので、以前のPCで接続してみましたが、「ポケモン」どころか、PSPの「モンハン3rd」のDLクエストすら受信出来なくなっていました。
前のPCでも駄目って事は、wi-fi子機自体が壊されたのか?
我が家のPCは有線LANなので、ゲーム機に繋げる時のみ、無線LAN子機使用してますが、PC本体のワイヤレススイッチを切っていて、子機も繋げていない状態なのに、ワイヤレス状態になっている事があります。
そういう時は、ネットの接続先が、ホームネットワークではなく、(見知らぬ)社内ネットワークになっていて、操作すら受け付けず、接続先を戻す事すら出来ません。
対処方法は電源を切って、時間を置いて再度アクセスするか、リカバリする以外無く、加害者はこうやって被害者をネットを監視しているのでしょう。

集団ストーカー犯達は、被害者に、なにかと医療費やら修理費やら、出費を強いてきて、おまけにリストラ工作などで収入を得難くしてきます。
ネット内職でなんとか、僅かばかりの収入を得ていますが、またwi-fi機器を買わなきゃならないし、
街宣にも参加したいのでメガホンも欲しいし、トリフィールドメーターなどの測定機器も欲しいし、
署名用紙や、集スト被害チラシなどを刷りたいので、そろそろプリンタインクも買わなきゃ。

・・・・・そろそろ貯金が、底ついてきてヤバイです。
趣味のゲーム費は、ポイントサイトでアマゾンギフト券に換えて購入したり、母もゲーマーなので、たまに出してもらえて、助かってますが。(笑)

電磁波シールドニット帽子<<MS308-二重Mサイズ電磁波シールドニット帽子<<MS308-二重Mサイズ
()
MS308-二重M

商品詳細を見る



スポンサーサイト

『宴~UTAGE~』限定版を買いました☆

集団ストーカーパッチを身に着けてみました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)