今日は、エコロガの電磁波シールド帽子を注文したので、ATMに支払いに出掛けました。
その帰り、自宅マンション近くまで辿り着いた時、住宅街にも拘らず、白バイ警官が通り過ぎました。
自宅前の道路は、大通りから外れた住宅街で、近所の住民の車両か、宅配、廃品回収、移動販売業者以外、めったに通りません。これが噂のカルト警官ですね。初めて遭遇しました。ちゃんと仕事しろよ税金泥棒!

今日は、バッグに、「許すな集団ストーカー!」マークを貼り付けて、街を歩きました。

『集団ストーカーパッチ』カラーpfdファイル
http://gsti.web.fc2.com//sub/sub_data.html

前からやろうと思いつつ、つい忘れていたけど、NPOの定例会の時に、このマークを身に着けている方が居たのを見掛けて思い出し、100均で、B6クリアケースを購入して、いつも持ち歩くバッグに両面テープで貼り付けました。

DSCF0035_convert_20111116184107[1]

注文したエコロガの電磁波防止グッズですが、集団ストーカー被害者の会ネットワークの方に聞いた所、かなりの効果があったそうです。私が今回購入した、帽子にも使われている、ダリという生地が良いらしく、この帽子に、更にダリを巻き付けて使用している様です。
ダリも購入したかったけど、楽天市場のエコロガのトップページに、ちゃんと載っているのに、クリックしても商品購入画面に入れず、製品カテゴリから捜しても、ダリという商品だけリストに出てきません。
仕方ないので、お気に入りにブックマークしておいた帽子だけ購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/stop-denjiha/ms308m2?s-id=adm_bookmark_item02

品切れなら、普通に品切れと表示される筈。こういった加害は、ネットゲームで、ショップリストに、丁度買おうと思ってた商品だけ表示されない、フレンドリストが一人も居ませんと表示され、フレンドと連絡が取れなくなる、管理者に不具合通達メールが送れないなど、頻繁におこる被害です。

一昨日の昼頃、NPOの方から、議員さんに面会するので、一緒に参加しないかと電話で誘われたんですが、前日に他の被害者さんとSkypeで話してから、電磁波拷問が激しくて、痛みが酷く、食事も喉を通らなくされてました。
そんな訳で、体調不良を理由に断ったのですが、その後、その方にメールをしようとしても、全く送信できず、メール容量が重くて送れませんと、送信拒否メールが届きました。文面を削っても同様で、何度送っても届かず断念しました。そこで、別の本アドレスのOCNメールで送ったところ、そこもサーバーが見つかりませんと出て、送信出来なくなっていました。普段、このアドレスで、送受信出来ているのに、たまに、私のメアドが、別の知らないサーバー名に変わっていて送信出来ない事があります。

最近は、twitterでも、私の@含むツイートや返信のお知らせメールが届かなくて困っています。
設定では、確かに受け取る様になっているのに。勝手に、フォローが外れてる事も多いです。

毎日、毎日、相も変わらず、乳首や陰部にばかり、攻撃してくるド外道共です。
一時期、ニュースになっていた、スーフリの犯人達も創価学会員だったと、噂になっています。
確かに、集団レイプや暴行、脅迫など、手口の陰湿さが似通っています。

やっぱり、学会の異常さを知っても、脱会しない奴は、根っからの性犯罪者ですね。

電磁波シールドニット帽子<<MS308-二重Mサイズ電磁波シールドニット帽子<<MS308-二重Mサイズ
()
MS308-二重M

商品詳細を見る




スポンサーサイト

電磁波シールド帽子の着用感

署名アクション!

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-11-17 14:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-11-19 13:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

