昨日は、睡眠導入剤を貰う為、北里大学東病院の精神神経科に行って来ました。
医師の処方した薬には、保険が利くので、その為だけに通っています。

此処の医師は、明らかに創価の手の者で、「ネットをやめろ」と、毎回しつこいし、NPOテク犯ネットの被害者の事を「病気の人達にしか見えない」「こういう人達と付き合うのをやめろ」とまで言っています。
前回の診察中の会話は、ICレコーダーに録音して、記録を残しています。いつか証拠として使えるかな。

それはさておき、私達、個々の被害者が、そういった加害者に対して行える活動の中に、街宣、ポスティング、ブログ、SNSへの書き込みなどがありますが、その他に、ネット署名という、簡単に出来る事があります!

『署名TV』では、PCの他に、携帯でも署名可能なので、誰でも気軽に署名出来ます!
そこで、集団ストーカー被害者の方に、是非とも、署名して欲しいプロジェクトを、ピックアップしてみました。

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
http://www.shomei.tv/project-1300.html
ここに掲げられた人権は、あくまで在日、外国人の為の者。日本人の人権に関する法律は、もう既に存在しています。反日思想を持った連中に、参政権を与える事によって、彼らにとって都合の良い状況を作り上げようとしています。圧力を強め、集スト被害者の訴え、弁論封殺を計るつもりです。

民主党不信任案
http://www.shomei.tv/project-1830.html
前述の外国人参政権、朝鮮学校無償化、外国人献金、脱税、原発問題、売国・民主党に不信任案を!

不良外国人の永住許可を剥奪できるようにしましょう!
http://www.shomei.tv/project-1635.html
いわずもがな、創価学会の池田大作(本名「成太作」)は、反日思想を持った朝鮮人です。集団ストーカー加害者には、多くの在日が加わっています。日本人と結婚し、永住許可取得後に離婚して、日本に居座っています。
日本の通名で生活していても、その実、反日思想で凝り固まっています。犯罪を犯しても、軽犯罪になり、いつまでも日本に居座って、私達の血税で生活保護を受け暮らしています。とっとと、国外退去して欲しいです。

日本のTPP参加反対
http://www.shomei.tv/project-1848.html
震災で経済的打撃を受け日本に、更にデフレの追い討ちを喰らいかねないです。


『署名TV』は、匿名署名も可能です。アカウントを取るだけで、誰でも気軽に参加出来ます。
また、各地の街宣でも、「集団ストーカー犯罪被害」の署名を、集め始めています!
署名活動に、是非ともご協力を!

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録
(2009/02/27)
矢野 絢也

商品詳細を見る




スポンサーサイト

集団ストーカーパッチを身に着けてみました。

加害方法の考察まとめ その2

comment iconコメント ( -4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-11-10 02:38

汚染は北里だけではありません。

東芝林間病院(相模原市)も汚染されてます。
北里が嫌で、近所の東芝林間病院に転院をする為、紹介状を書いてもらったのですが、
そこの通院初日に、「北里の先生と仲直りしなさい。良い先生なのに。」などと言われました。
別に、北里の先生の事など一言も話題にしてなく、自宅から近いからこちらの病院に来たと言ったのに。
その後、もう一度通ったその日に、北里に手紙を書くから、北里に戻りなさいと強制されました。

名前: ビクティニ・W [Edit] 2011-11-11 14:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-11-11 16:24

Re:電磁波防止グッズ

私も同じ状況です。
医師から、睡眠導入剤を処方してもらって、何とか数時間は眠れています。

エコロガの電磁波防止グッズは、どうでしょう?
http://www.rakuten.co.jp/stop-denjiha/
音に効果あるか分かりませんが、電磁波シールド帽子なら、眠る時着けても大丈夫そう。

私も、試しに買ってみようかな。

名前: ビクティニ・W [Edit] 2011-11-12 14:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。