はじめに

集団ストーカー・テクノロジー犯罪というものをご存知ですか?
日本のメディアでは全く報道されていませんが、ネットやtwitter上では、全国に被害を訴える人がいます!
海外メディアでは、当たり前のように報道され、裁判も行われているようです。


私が、この犯罪の被害に気付いたのは、2005年6月、大学病院に入院中のことでした。
最近になって、ネットなどで一般に周知されるようになってきましたが、
まだまだ誤解が多く、この犯罪を訴えると、統合失調症扱いされる人が多いようです。

・・・かくいう私も、その一人!
・・・パニクって状況を上手く説明出来なくて、統合失調症と診断されちゃいました。

最近になって、この犯罪をネットで知って、
冷静かつ客観的に、被害を伝えられるようになりました。

そこで、この犯罪を、広く一般人に知ってもらえるよう、
同じ被害者に苦しむ人と、お互い協力しあえるように、
私自身も、他の被害者と同じように、被害状況をブログに残すことにしました。
(・・・一応、何かあった時に、証拠にもなるかなぁ、なんて考えもあったり・・・。)

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅!を目指して頑張ります!

スポンサーサイト

被害に気付いた時

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

