4月29日(昭和の日)

横浜の開港記念館で、「日本の平和と安全は憲法改正から」と題して、
我那覇真子さん、井上和彦さんの講演会が行われました。

まずは、日本会議関係議員からの挨拶と、安倍総理、菅義偉官房長官からの祝電の後は、
以前、相模原支部の街頭活動でご一緒した、中野さんから、街頭署名活動の報告がありました。




たった数人の憲法改正を求める街頭署名活動の妨害に、100人近く動員。
道路使用許可申請も行わず、此方側のスピーチを大音響で騒ぎ立て妨害し、取り囲む卑劣なやり口…。
以前から、話を伺っていましたが、実際に写真を見せられると、絶句してしまいます。


その上、悪名高い神奈川新聞記者が取材と称して待ち構えており、取材に答える際、「ありのまま、きちんと記事にするよう」にお願いしたのに、めっちゃ偏向捏造記事に仕立てられてました。

…まぁ、私自身も、街宣行った時に、何人もの粘着質に絡まれるわ、なぜか現場に居合わせた(笑)、反日マスコミ(フジテレビと共同通信)に取材されたりと、左翼お約束のパターンを体験済みですが、流石に、この動員数は圧巻でした。



第2部のメインイベント、我那覇真子さんの講演。

沖縄訛の口調が、なんだか和ませてくれます。

この日は、会場には、尖閣ビデオを内部告発した「一色正春氏」も来られていたようで、沖縄人にとっては恩人で英雄だとの発言が印象的でした。


次は、軍事ジャーナリストの井上和彦氏


中国側から見た日本列島の地図(地政学では常識ですが)から、露中韓日本の立ち位置を説明されていました。




日本のシーレーンを、中東=西日本、日本=東京という都市に例え、途中の名古屋=南シナ海あたりで道路が封鎖されたら、東京まで物資が届かなくなる。
蛇口に繋がったホースをイメージして、途中でホースが踏まれたら水が流れてこなくなるように、原油や天然ガス等のエネルギー資源が届かなくなれば、日本のインフラ(電気・水道・交通網)がストップし、今の生活が成り立たなくなる。
だからこそ、南シナ海の中国の軍事基地建設など、遠方の国の問題だと思わず、日本の為にも、しっかりシーレーンを守る必要性を説いていました。


…で、現状を皮肉ったのが、この「守備専門の野球チーム」のイラストです。


…さて、近況ですが、相変わらず通勤時間を活用して読書してます。

前回ブログ以降に読んだ本は、「戦争犯罪国はアメリカだった」(著/ヘンリー・S・ストークス)、瀬戸さんのサイン本「福島原発事故と左翼」著/瀬戸弘幸、「豊洲利権と蓮舫」著/井上太郎、「沖縄から日本の未来が見える」(著/我那覇真子)、雑誌「ジャパニズム」、「Hanada」、「読む年表 日本の歴史」(著/渡部昇一)

現在、「儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇」(著/ケント・ギルバート)を読んでますが、この本、めっちゃオススメです!


本日は、余命ブログの第5次告発状署名・送付を完了してきました。
来週は、日本第一党の勉強会と、定例の靖国神社清掃奉仕活動と、盛沢山なので、頑張ろう。

ブログ記事にするのは、またまた遅くなりそうですが、ご容赦を…。


にほんブログ村

スポンサーサイト

日本第一党勉強会「リベラルとは何か?」

「東京MXテレビ問題の本質 辛淑玉氏等在日朝鮮人の反日反米工作を糾弾する国民集会」イベントレポート

comment iconコメント ( 1 )

NPO石橋理事長の不信任決議を求めなければならないかも知れません

 本日、NPOの内部メールが届きましたが、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの石橋理事長は、集団ストーカー行為の主犯を、政府系悪徳犯罪組織とNPOとして断定すると述べました。これは、私は巧妙なミスリードだと思っています。NPO内部には、既に、参加者の数割が加害カルトです。石橋理事長が理事長としての信認を維持するために、加害カルトの意向をかなりの部分NPOの方針に盛り込んでいるようです。先日、石橋理事長に加害カルト宗教の参加を認めないよう理事会決議を求めるメールを送りましたが、完全に無視されました。

 NPOはいつからこうなったのでしょうか。既に、NPOは本当の被害者を救済する機関ではなくなっています。場合によっては、石橋理事長に対する不信任を本当の被害者全員で訴えなければならない可能性があります。なお、他団体の皆さんにお願いなのですが、NPOに入会して、本当の被害者として、NPOの総会の議決に参加してはいただけないでしょうか?可能なら、新たなNPO作成よりも、既存のNPOを健全化する方向で私は動きたいと思っています。既に、会員票の2割~3割は加害カルトでしょう。それを本当の被害者全員で上回る必要があります。何卒ご協力をお願いいたします。

ビクティニ・Wさん、頑張ってください。応援しております^^

名前: 川崎正典 [Edit] 2017-05-22 12:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)