仕事が決まりました。

7月下旬から、求職者支援訓練を受講予定でしたが、土壇場で就職が決まりました。
雇用保険受給期間中に、無事に決まって一安心でした。

通勤時間と交通費が難点ですが、収入面も申し分なく、なかなか良さそうな職場環境です。
セキュリティ面が厳重な職場なので、今の所、不審人物に出くわすことも、露骨な仄めかしや嫌がらせも有りません。

7月末に新人研修が終わり配属されたばかりで、まだまだ憶えることだらけで、今の所、余裕がありません。

とりあえず、今の所は、派遣雇用期間満了まで、キッチリ仕事が続けられるよう、生活リズムと体調管理に心血を注ごう。

通勤時間の関係上、早寝早起きの生活リズムになり、帰宅後にネットする時間が取れなくなってます。
あまり自宅PCに触れる時間が取れませんが、「余命三年時事日記」、「News u.s」の他、「なでしこりん」、「坂東忠信の太陽にほえたい!」、「あつの解放ブログ」、「Doronpaの独り言」は、頻繁にチェックしています。

通勤時間は、一時間半も掛かるけど、スマホゲーム&読書してると、あっという間なので、電車通勤も苦ではないです。
「ポケモンGO」のせいで、バッテリー切れだけは心配ですね…。

そういえば、7月半ばから、図書館の予約本の貸出順が大量集中してしまい、返却期限までに読み終えるべく悪戦苦闘してます。
数ヶ月も前から予約してたのに、なんでこのタイミングで順番廻って来るかなぁ・・・。

ここ最近、図書館貸し出しや購入も含めて、読んだ本は、

◆韓民族こそ歴史の加害者である  石平/著
◆若い有権者のための政治入門  藤井厳喜/著 
◆アングラマネー タックスヘイブンから見た世界経済入門  藤井厳喜/著
◆朝鮮紀行 英国婦人の見た李朝末期  イザベラ・バード/著
◆白洲次郎という生き方 「ブレない男」の華麗なる交渉術と人生哲学  別冊宝島ムック
◆週刊ダイヤモンド 6/25号 特集 創価学会と日本共産党 (雑誌)
◆MAMOR 扶桑社 (雑誌)
◆凍りの掌 シベリア抑留記  おざわゆき/著 (漫画)
◆影の権力者 内閣官房長官 菅義偉  松田賢弥/著 (←今、読んでる最中)

あと、コミックスでは、「空母いぶき」「鬼灯の冷徹」「海賊とよばれた男」。

「韓民族こそ歴史の加害者である」と、「アングラマネー」は特にお薦めの良書です。


最後に、ポスティング活動報告を!

7月30日(土)に
戸塚ポスティング大会に参加してきました。
参加者9名中、新規参加者2名で、隣の市に住む被害者女性と連れ立って参加しました。

戸塚は、集合住宅中心の区域と一軒家と坂道の多い住宅地の2チームに分かれてスタート!
私のチームは、坂道と階段だらけでしたが、知り合いの被害者さんの居住地域なので、加害者共への怒りを込め、気合入れて撒きました!

この日のポスティング成果は、2144世帯でした。


《関連ブログ》

第6回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12186348563.html

ポスティングをして頂きました
http://pgha1117.blog.fc2.com/blog-entry-332.html

横浜・戸塚ポスティング
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-587.html

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


最近の騒音被害と睡眠妨害

【集団ストーカー認知撲滅のための勉強会in東京】の感想

comment iconコメント ( -2 )

下記のような記録端末を使い、加害行為を日常的に記録することをお薦めします。http://hinyonposu.com/Journal/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%81%AEnarrative-clip-2%E3%82%92%E8%B2%B7%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%9E/
外出中の仄めかしやアンカリング行為は直接撮影し、電磁波攻撃はスペクトラムアナライザを使って異常値を日常的に記録することが有効です。その後、警察への提出やネットへの公開などをすることをお薦めします。

名前: - [Edit] 2016-08-07 18:11

沖縄県の文化芸術芸能はそれを統括するある団体が創価学会によって乗っ取られているため、県の芸術伝統芸能文化はほぼ創価学会の為の資金稼ぎや権力を拡大させる為に使われています。
今の沖縄県の伝統文化や芸術芸能などは皆さん一切応援したり観に行ったりしないでください。
この人達は人の私利私欲の為に人を踏みにじっています。
これを許すと沖縄県がさらに創価一色になります。

名前: 名無し [Edit] 2016-08-08 20:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

