相変わらずの歯科医通い&求職活動に奔走中です。

通院&就活の合間を縫っては、被害者仲間とランチしたり、ポスティング大会に参加したり、MOS検定受験したり、ハローワークから紹介された職業訓練校の見学に行ったり、e-ラーニングしたり、図書館の予約本を何冊も読み漁ったり、職場見学に行ったり、それなりに慌しく過ごしています。

6月17日(金)
川崎在住の被害者女性さんからランチに誘われて、丁度、川崎ヘイトスピーチデモ中止の偏向報道があったばかりなので、川崎の状況や被害状況・近況報告を聞いてきました。
以前、SDH定例会に来られる道中で事故に遭われ大怪我をされた方なのですが、その後、デモやSDH定例会で再開した時は、杖無しでも歩けるまでに回復されていました。

それが、久々に再開したら、怪我した側の足を引きずるような、ぎこちない歩き方になっていました。
一時期、すごく良くなっていたのに、一年近く経過して、また唐突に悪化するというのは、通常であればありえない状況だと思います。

同じように事故で怪我された、別の被害者さんも、以前、同じような歩き方をしていたので、ハイテク被害の影響を疑ってしまいます。

翌日の、6月18日(土)には、田園都市線 鷺沼駅近郊にて、ベガさん主催のポスティング大会に参加してきました。

4月に誘われた時は、離職直後で健康保険証が届いてなく、絡まれて怪我でもしたら医療費がシャレにならんなぁ…と、参加を辞退したんですが、その時のリベンジとばかりに、MOS検定の受験日を翌日に控えてたけど、まぁ、何とかなるだろうと、勉強ほったらかして参加しちゃいました。

お昼過ぎの鷺沼駅前は、日差しがカンカン照り。
この日に集ったメンバーは、私も含めて神奈川在住8名に、都内から1名が参加。

参加者全員が顔見知りなので、和気藹々と活動できるのを楽しみに集合場所に向かいましたが、参加者女性の一人が、以前とは打って変わった様子で現れたのには驚きました。

その女性被害者さんは、デモ実行委員として奮闘されていたのに、デモ当日は、体調不良で参加を断念されていたので、心配していたのですが、以前は、ピシッと背筋の伸びた佇まいだったのに、むち打ち症の様に首を曲げたままの猫背姿勢になってしまって、見るからにキツそう。

熱中症を懸念して、暑さのピークが過ぎるまで、駅前のカフェで時間を潰してから、2グループに分かれてポスティング開始しましたが、カフェでも痛みに顔をしかめた表情で見るからに辛そう。
具合が悪いならと、帰宅するよう勧められても、前向きに頑張ろうとされていました。

グループ分けで別行動になり心配していた所、途中でダウンしたとの連絡がありました。
それでも公園で休み回復次第、活動再開しようとされていたそうですが、最後まで体調回復せず、それでも皆を出迎えようと、皆が活動を終えるまで合流地点で待っていてくれていました。

この日のポスティング成果は、約2500枚

猛暑の中、体調不良にも負けず、頑張ろうとする生真面目な姿勢に脱帽し、活動終了後は自分を猛省し、懇親会は辞退して直に帰宅して受験勉強をしました。

翌日、6月19日(日)
MOS検定試験は、前日の疲れも抜けており、何とか無事に合格することが出来ました。

その後は、派遣紹介先の職場見学にも行きましたが、ここでは選考漏れしてしまい、慌ててハローワークで紹介された〆切間際の求職者支援訓練の受講申込みと面接予約を済ませてきました。


そんなこんなで、それなりに慌しく過ごしています。


最近、感じたことは、ハイテク被害の激化を感じられている方が増えているようです。

昨今の、中国・北朝鮮などの近隣諸国の不穏な動きと、選挙前ということで、反日国家と繋がりが深い左翼の焦りっぷりが感じられますが、ここの所の被害の激化とも関連がありそうに思われます。

私の被害は相変わらずですが、今現在は無職なので、キツイ時に直ぐに横になれる環境にあるので、会う人、会う人から、「以前に比べて顔色も良く元気そうだ」と言われました。

その分、治療費や受験費用等でガリガリ貯金が減ってく一方で、気持ち的には余裕がありません。
…雇用保険受給期間終了前に、早いとこ仕事を見つけねば!


次回は、6月26日(日)に開催された「日本会議神奈川・相模原支部 藤井厳喜先生 講演会」の感想をレポートします。


【参加メンバーのブログ】

ベガのブログ 『第5回横浜ローカルポスティング報告』
http://ameblo.jp/vega521/entry-12172351148.html

集団ストーカーが来たぞぉー! 『鷺沼ポスティング』
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-577.html

引っ越したら、こうなった… テクノロジー犯罪、組織的ストーカー被害者のブログ 『ポスティングが出来なかった』
http://pgha1117.blog.fc2.com/blog-entry-284.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村 ←ブログランキング参加中!まずはクリックお願いします。






スポンサーサイト

藤井厳喜先生講演会「揺らぐ大国アメリカとどう付き合うか」の感想

三島由紀夫「反革命宣言」より

comment iconコメント ( -1 )

厚木の被害者です。

いつもブログを拝読しております。
精力的に活動されている被害者の方が身近にいることを知って、とても癒やされております。
どうか、被害に負けずにブログに保守活動頑張ってください。

名前: マッキー [Edit] 2016-07-06 07:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

