恒例の5月の『テクノロジー犯罪周知デモ』も無事終わりました。
少し余裕ができたので、駆け足で滞っていた保守イベント参加報告を。


2月20日(土)
関内ホールにて、『今こそ憲法改正を!神奈川県民大会』に参加してきました。





相変わらず、政治家や著名人が多数参加する保守イベントなので、講演も聴きごたえがあります。
この日の、講師は、櫻井よしこ氏、百地章氏でした。
百地章氏の駄洒落を交えた講演に、クスリと笑わせてもらいました。



2月28日(日)
恒例の『靖国神社清掃奉仕活動』に参加。
生憎の天気予報で、昇殿参拝だけで終了するかと危惧しましたが、集合時間には、お天気も回復しました。
当日は、久々にちびっ子三兄弟が参加していて、掃除しながら、つい和んでしまいました。



3月26日(土)
土曜ですが年休消化して、「舛添都知事リコールデモin新宿」に参加してきました。

【実録】舛添都知事リコールデモ 2016/3/26 新宿 ダイジェスト版


舛添都知事リコールデモin新宿 デモ行進前の様子 しばき隊暇な三流を動員


恒例のプラカード紹介




『舛添都知事のリコール要求』が趣旨なのに、何故か、
しばき隊が出現し、「ヘイトだ!」「差別だ!」と騒ぎ立ててきました。

……舛添都知事批判の、どの辺が、おまエラへの差別なのか、意味わからん?

正しい日本語、学んで出直して来い!ボケ!おこった

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

離職しました。

今年もやります!『テクノロジー犯罪周知デモ2016』!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)