2015年11月22日(日)

『集団ストーカー撲滅デモ in渋谷』が、開催されました!

とりあえず、ダイジェスト版動画をご覧ください。



今回は、代表者のサンライズマンさんのおかげで、警察裏金告発者・警察による集団ストーカー犯罪について講演活動を行っておられる、警察裏金告発者:大河原宗平氏を、スペシャルゲストとして、お呼びすることが出来ました。

出発前には、大河原氏のご挨拶で参加者を盛り上げていただき、寒空の下、ようやく出発。
用意した横断幕が長すぎて、デモ隊の最前列に配置できないというハプニングもありましたが、曇天の中、参加人数は54名(最終確認時)と、なかなかの人数が集まってくれました。

私は、コーラー参加、撮影補助班として参加。

前回は、コール読み上げ中にゴール地点に到着して、途中で終わってしまいましたが、今回は、皆がコール文を短く抑えたので、各コーラーが2巡するぐらい余裕のタイムスケジュールでした。

撮影補助の方は、出発して早々に、デジカメの記録容量が無くなってしまい、撮影断念して隊列に加わりました。

終了後は、懇親会がありましたが、私の方は、前日の残業でロクに寝ておらずキツかったので、参加は辞退しました。
…大河原氏と懇親会で色々とお話ししてみたかったのに…残念です。

帰宅途中に駅前の、家電量販店に立ち寄り、ウェアラブル活動計「fitbit chargeHR」(ブルー)を購入しました。

まぁ、毎度のことですが、この手のイベントの後は仕返しとばかりに、身体攻撃が激化する傾向にあり、特に心臓への攻撃と睡眠妨害が顕著なので、防御策として睡眠計と心拍計の機能が備わったタイプを選択しました。
自動的にスマホやPCとワイヤレスでデータリンクして、外部サーバーに記録を残せるのも、安心感があります。



そんな訳で、fitbit使い始めて、早3週間、勤務日は、内勤の割に歩数も多く、摂取カロリーより消費カロリーが多く、どうりでなかなか体重が増加しない訳だ…とか、生活リズム全般を見直すきっかけとなっています。

…で、肝心の心臓への攻撃に関しては、あれから数回、強い衝撃を感じることがあったぐらいで、その時刻と最高心拍数も、グラフに記録として残されています。

これはハイテク被害者には、おすすめかも!(私はiPhone6 plus&PCに同期)
ローテク被害にも、睡眠計機能があるので、睡眠妨害された時刻が記録されますので、なかなか使えますよ。

…難点はバッテリーの持ちかなぁ。


話題が逸れちゃいましたが、デモのコーラー個別動画は、動画職人tokeさんが編集に奮闘中!
アップされたら、ブログにて紹介しますので、ダイジェスト版の拡散&応援を宜しくお願いします。

当日の参加者様、遠方から応援やネット告知拡散に協力してくださった皆様、そして他のデモ実行委員メンバーに、改めて御礼、申し上げます!

《関連サイト》

警察正常化協議会(警正協)
http://keiseikyo.blog.jp/

Fitbit Charge HR™ ワイヤレス心拍計・活動量計リストバンド
https://www.fitbit.com/jp/chargehr

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

「超大嫌韓デモ in 新宿」にて「ぱよぱよちーん」大合唱

めっちゃハードな一日 佐藤正久講演会&靖国神社清掃奉仕活動

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)