にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

6月22日(月)は、『日韓断交を求める国民大集会 in日比谷公会堂』に参加してきました。

fc2blog_201507091715427ea.jpg



PM17:00頃。続々と、日比谷公会堂前に人が集まってきました。

早速、入場すると、ロビーでは関連書籍や、愛国グッズが販売中。


維新政党・新風の件のフィギュア(笑)や、竹島ストラップ、脱亜論Tシャツなどが販売中でした。


話題の書籍も販売中。Amazonベストセラーランキング上位の『日ノ丸街宣女子』も並ぶ。


『日ノ丸街宣女子』購入者はその場で作者にサインしてもらえていた。

…うらやましい。既に購入済みだったのが悔やまれる。
数日前に、入院医療費 30万円弱を支払ったばかりの身には、サイン本目的で2冊目購入は痛いので、我慢、我慢。


瀬戸農園のジャム&乾燥野菜。私は、りんごジャムを購入しました。

第一部・講演の内容については、以下の動画をご覧ください。







この日は、TBSが取材に来ていたので、偏向マスコミにも厳しい意見が投げかけられ、観覧席からは拍手と賛同が。
⇒動画のこの辺りから https://youtu.be/bGLbWFVc_eU?t=25m34s

この動画で言われてるように、有田芳生のツイートが逆宣伝となり、『日ノ丸街宣女子』は、ベストセラーになったし、朝鮮DNAに刻まれたブーメラン性能は今後も炸裂するでしょうね。

ちなみに、相模大野駅ビル内の書店でも重版・平積みされてました。

『日ノ丸街宣乙女』は、一般人に日韓問題を理解してもらうのに、非常に優れた漫画だと思います。
絵柄も可愛いし、ごく普通の女子中学生が主人公なので、マンガ嫌韓流より“一般視点”なので、社会問題に無関心な母にも読ませることに成功しました。(マンガ嫌韓流は、文字・説明文が多いのが嫌なのか、なかなか読んでくれない。)

fc2blog_20150709191348765.jpg



この日は、少し早めに家を出て、衆議院見学をしてきたのですが、国会で頂いたパンフレットには、先月、亡くなられた町村議長の写真が…。
ある意味、貴重なパンフレットです。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサーサイト

神奈川県 教科書展示会に行って来ました。

『英霊を被告にして委員会』 口頭弁論を傍聴してきました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

