にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

6月12日(金)に、『英霊を被告にすることを許さない裁判 第4回口頭弁論』を、傍聴しに行ってきました。

―――――以下、引用
「英霊を被告にして委員会」  代表 中村重行
日本人として靖国問題に決着をつけよう

 反日左翼と韓国人が原告となり「靖国神社」「国」「安倍首相」を被告にして、首相の靖国参拝の差し止めと慰謝料を求めて東京と大阪で訴訟を起こし、大阪では7月28日、東京では9月22日に公判があり反日売国奴と朝鮮人が有りもしないバカ話を言いたい放題したことをご存知でしょうか?
 我々、靖国の英霊を大事に思う者たちが「英霊を被告席に座らせることを許さない国民の会」(通称「英霊を被告にして委員会」)を結成して「補助参加」という法的手段で対抗することになりました。―――引用終了



左翼弁護士の炙り出しが出来るとのことで、委任状を送る形で参加していますが、初の傍聴参加です。

傍聴抽選会に外れたら、国会見学するつもりで足を運びましたが、運よく当選し傍聴できることに。
東京地裁で傍聴抽選を待つ間、抽選に並んでいた年輩男性が警備員につまみ出され、周囲にいた左翼おばちゃんが説明しろ!と声を荒げる場面に遭遇しました。

いざ、傍聴席に通され、口頭弁論が始まると、左翼陣営側は感情的になり、一方的に捲し立てるだけで、それを窘めようと、裁判官が、「次からは、五月雨式に述べず要点を纏めてくること。」と発言。
結局、左翼陣営側が言葉尻を捉え揚げ足撮りに終始したまま、次の口頭弁論の日程を決めるだけで終わってしまいました。

国会中継で良く見る、売国議員の答弁まんますぎて、あまりの低レベルさに失笑。

終了後は、遅めのランチを取って、国会図書館へ移動。



国会周辺では、なんでも官邸団(※首相官邸前に違法に陣取り「なんでも政府のせい」または「首相のせい」とデモを行う集団のこと。特に脱原発、反原発、反米、反自衛隊、生活保護、在日朝鮮人問題など左翼系主張がメイン。)が大量に湧いていて、蓮舫、岡田克也、全労連などの幟が立ち並び、「安倍ガー、自民ガー」「戦争政権」等と、狂ったように騒ぎ立てていました。

先程の、傍聴抽選会での騒動といい、左翼陣営の余裕の無さに「…そろそろ7月9日が近いし必死だなーwww。」てな感想を持ち、そのまま国会図書館で調べもの(過去の新聞記事の閲覧&コピー)をして帰宅。

翌朝、保守速報を訪れると、労働者派遣法改正案をめぐり国会で傷害事件が起きたとの記事が!



…傍聴抽選会での騒ぎと言い、左翼連中の異様に血走った雰囲気を感じたけど、この日は、傷害事件まで起こしてたのかー。

7月9日が近付き、暴力団の逮捕、在日企業の大幅閉店、等々、連日報道されています。
また、列車事故、轢き逃げ、火災等、テロの可能性のある事件・事故も増加中です。
数日前にも小田急線の職場の最寄駅で人身事故が発生。職場の人間の帰宅にも影響が出ていました。
4月28日にも、安倍総理の訪米、オバマ大統領との会談日を狙ったと思われるタイミングで、米軍座間キャンプに向けて飛翔弾が打ち込まれる事件が発生してます。

ここの所、地元、職場の近隣が非常にキナ臭いです。

血走った連中のテロに巻き込まれぬよう、くれぐれも気を付けなければなりませんな。

関連記事

【傷害事件】 「民主党議員に首を絞められ、携帯電話を紛失した」 渡辺委員長が頸椎を負傷…衆院厚労委 自民党「山井和則氏ら民主党衆院議員3人が 議事進行を妨げた」(画像・動画)
http://hosyusokuhou.jp/archives/44405523.html



 『キャンプ座間に飛翔弾か ゲリラ事件とみて捜査 神奈川県警』 産経ニュース 2015.4.28 11:41更新
 http://www.sankei.com/affairs/news/150428/afr1504280013-n1.html



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村



『日韓断交を求める国民大集会 in 日比谷公会堂』に参加してきました。

第81回 靖国清掃奉仕活動

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)