にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

前回の続きで、入院前の顛末から。

5月6日 PM 21:23の時点で、夕食前の血糖値151。
録り貯めたビデオ消化しながら、ゆったり過ごしていましたが、就寝前になって突然、体調悪化。
就寝間際になって、めっちゃ頭部と心臓への痛み、首から背にかけての皮膚のピリピリ感が来る。

7日の朝になっても症状は治まらず、吐き気が酷くて食事も摂れない状態。
昨晩の夕食も、夜間に全部吐いてしまい、ひたすら水分を摂っては、何度も嘔吐(胃液と水分だけ)を繰り返す。

 AM 11:32 血糖値 410 野菜ジュース1本(200ml)摂取。ボーラス6.5単位(インスリン)
 PM 13:50 血糖値 541 追加ボーラス
 PM 15:58 血糖値 450 出社時間前に栄養ドリンク(エスカップ)飲用。追加ボーラス注入して会社に向かう。

出勤するも、1時間15分でギブアップ早退。
家族に迎えに来てもらって、帰宅し、追加ボーラス打って安静状態。

 PM 22:25 就寝前血糖値 493 ボーラス5単位



翌朝、8日AM 8:34の時点で、血糖値が測定器限界値600超えて、自己処置は無理と判断。
口空けると吐きそうになるので、ロクに喋ることも出来ず、家族に救急車呼んでもらって、北里大学病院へ。

…で、そのまま入院。3日間、点滴のみで身動きも取れず。


点滴×4注入



集中治療室から、一般病棟に移るも、差額ベット代 16,000円(税抜き)/1日の個室という金銭的負担に精神的ダメージ。

入院中は、MRI、エコー、CT、骨密度、眼底検査等、検査のオンパレード。

食事が摂れるまで回復してからは、CGMS(持続性血糖測定器)を取り付け、血糖値グラフが安定するまで、基礎インスリン量や食事ボーラスの微調整を繰り返す日々。



検査で、担当医から、カルシウム不足を指摘されましたが、毎日、乳製品を必ず摂っているし、更にカルシウムウエハース等も補食してるんですけど。
…それでも追い付かないほど不足してるってんなら、電磁波によるカルシウムの漏洩が原因だろ。



他に検査結果で気になる所は、CT検査結果。
「中脳に淡い低吸収域。梗塞との共通性のある画像」…って、入院前にめっちゃ脳に攻撃喰らってる感があったので、妙に納得。

入院中は、ジョジョ第5部(文庫版)を読んでたら、採血に来た男性看護師と、「ブチャラティがカッコいい」とかジョジョ語りしたり、モンハン4Gしたり、保守速報や余名ブログをチェックしたりと、身体は鈍るものの、マイペースに過ごしました。

入院から一週間もしないうちに、スマホのデータ通信量オーバーして、速度制限でイライラはさせられましたが。

ま、お約束というか、個室から無料病室(4人部屋)に移ったら、左翼臭い工作員が湧きまくりでウザいとか、色々ありました。
消灯後にも、電灯つけたり消したりで眩しいわ、夜間や朝方までラジオやTVの音漏れが五月蠅いわ。

…後半、同病室に移ってきた老婆は、看護師や隣の患者相手に、「戦後60年、結婚して子供にも恵まれ…。」とか、戦争は嫌ですねぇとか「9条信者」っぽく昔語り始めちゃったり…。

今年って、大東亜戦争終戦70周年なんだけど。

…まさかの、朝鮮戦争(1950年~1953年)かッww⁈



血糖値グラフもようやく安定してきたので、23日(土)に、ようやく退院。

日曜日に丸一日休んで、25日(月)には、予約していた『田母神俊雄氏の神奈川講演会』に参加。
火曜から職場復帰で、慌しい日常が戻ってきました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村



田母神俊雄氏 神奈川講演会の感想

2015年5月5日『テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ』無事終了!

comment iconコメント ( -3 )

No title

japancontrolにて効果がありましたのでご報告致します。

ワタクシは2を選択いたしました。
値段はそこそこしますが、普通の生活が手に入り、ストレスを感じることがなくなりました。

こんな簡単に被害がなくなるなんて、と幸せを噛みしめています。
あなたにも幸せが訪れますように。
では、失礼致します。

名前: 吉永美雪 [Edit] 2015-06-21 22:20

No title

お蔭でいいデータが取れそうですよ
あなたのお蔭で
電磁波攻撃でカルシウムが減る例は非常に少ないのですよ

ソーシャルの方も監視してますからね
もっともっと電磁波装置を追加させてもらいますわ

〒270-2203 千葉県松戸市六高台2丁目78−3
長谷川亮太

名前: 長谷川亮太 [Edit] 2015-06-22 01:17

乳製品はカルシウムを流すのでお野菜なんかの方が良いですよ。
木綿豆腐や小松菜とかおすすめです。

名前: りか [Edit] 2015-07-28 21:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

