デモの後、また倒れて2週間程入院し、退院後も仕事の非番日は外出予定ばかりで、なかなかブログ更新まで手が廻りません。
とりあえず、5月のデモ後の近況を数回に分けてご報告します。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

まずは、遅ればせながら、デモの報告を。

5月5日の『15’テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ』は、参加者が総勢54名も集結し、無事に終えることが出来ました。

ダイジェスト版動画もアップされていますので、まずは、ざっとご覧ください。


https://youtu.be/IdNIKr9B6JQ?list=LLyQ5AJkJvEHp9xmY0z_yGhA

今回は、シュプレヒコール重点地点を設け、渋谷スクランブル交差点等、人通りの多い場所で、参加者全員が声を上げることで沿道の人に強く訴えかけようと企画していました。

第一のシュプレヒコール重点地点は、ベガさんのターン(2~3分予定)でしたが、タイムキーパー(私とパグさん)と伝達・連絡役の連携ミスで、次のコーラーとの交代に手間取ってしまい、9分近く延々とシュプレヒコールを繰り返すというアクシデントが発生。

ここで参加者さんが、バテてしまったのか、後半は合いの手の声もトーンダウンしてしまいました。

…めっちゃ、すみません。(猛省)

中盤から後半は、マイクのハウリングに悩まされたり、前半のタイムキーパーのミスが響き、到着までの時間が押して、当初読み上げ予定のコーラー文を大幅短縮する羽目になってしまいました。
私は、大トリのコーラー役を務めさせていただきましたが、用意したコーラー文を半分も読み上げることが出来ずに、ゴール地点に到着してしまいました。

ホンマに、タイムキーパー役として、サーセンとしか言いようがない・・・。

ハウリング対策や時間の配分等、課題を次回に残しつつも、無事終了。

個別コーラーの動画は、動画職人toke氏が、めっちゃ頑張ってくれてます。
ACP公式でアップされ次第、ブログに告知しますね。

最後に、デモに参加してくれた皆様、運営実行関係者各位に感謝致します!


さて、その後は、二次会、三次会と大盛り上がりで、ちと飲み過ぎてしまいました。
自宅帰って、血糖値測ったら、265だったので、インスリン追加打ちして就寝。

翌朝の血糖値は、73と低め。
お酒も抜けていて順調に下がっている感じ。

この日は、非番だったので、前日の疲れを癒す為、家でゴロゴロし、夕食前の血糖値は151と、そこそこ安定値。
・・・しかし、就寝間際になって、めっちゃ脳と心臓への痛み、首から背にかけての皮膚のピリピリ感が来る。
吐き気も酷く、何度も嘔吐(胃液と水分だけ)を繰り返す。

一晩中、しんどさは治まらず、翌朝の血糖値は410まで上昇(200越えでNGゾーン)!
食事も摂れないまま、追加インスリンをガンガン打って対処。

とりあえず熱も無かったので、フラフラになりながら夕方に出社するも、1時間15分で早退。
翌朝、救急車で北里大学病院へ運ばれ、そのまま入院する羽目に。

…入院中の様子については、次回!

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

5月8日~23日迄の緊急入院

15’「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」開催のお知らせ

comment iconコメント ( -2 )

No title

集団ストーカーの加害者について
読売新聞や警察機関等は全国の集団ストーカー(思考盗聴器の利用者)についての詳細な情報を所有しています。犯人全員の情報があります。一部配布しておりますがまだ受け取っていない人もいます。関係者が知り合いにいましたらぜひ一度確認してみてください。皆さん慰謝料は2000万円以上もらっています。
なおメール内容は勝手に削除されることもありますので必要でしたら印刷することをお勧めします。

名前: - [Edit] 2015-06-04 10:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-07 11:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

