『テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告』
NPOテクノロジー犯罪被害者の会の出版した本ですが、昨日、読み終わりました。

この本に書かれている内容は、自分の被害に似通った所が多いです。

まず、体感温度、代謝機能を操作される症状から。

私は、中学時代、学校で鼻血を出す事が多く、体温は平熱なのに、頭だけのぼせた状態になる事が多かったです。
そして、頭は熱を持っているにもかかわらず、足首から下が凍った様に冷たくなる事が頻繁にあります。
これは、真夏日でも同じように起こるので、体内の代謝機能を操作されていると思います。

代謝機能の操作といえば、食後直ぐに、本来なら血糖値が上昇する筈なのに、一時的に低血糖の様な状態にされる事もしょっちゅうあります。

甲状腺の病の方も、普通は薬を飲んでいれば数年で直ると、入院時に医師から説明を受けましたが、
もう6年経っているのに、検査通院の度に、検査結果が悪化していたり、安定したりを繰り返しています。
自宅から徒歩で数分の場所に、糖尿病を受診できる病院があるのですが、そこには、バセドウ病を診察出来る専門医がいないので、相模大野駅からバスで20分かけて遠くの北里大学病院に通っています。
検査代だけで、1万円はかかり、インスリン注射や、甲状腺薬などの代金も、6千円以上の出費なのに、
そこに交通費まで上乗せされて、一回の通院費も、それに費やす時間もバカになりません。
バセドウ病さえ治れば、近場に通えるのに、加害者は、わざと時間やお金を浪費させ、苦しめては喜んでいます。

この本にも、同じ1型糖尿病に苦しんでいる方の被害状況が書かれていました。
そもそも日本人の大半がなる2型糖尿病と違って、1型の発症は、原因不明なんですよね。
バセドウ病の悪化で発症する場合があるといわれてますが、本当の所は医師にも解らないそうです。

膵臓の機能が死んで、本来、誰もが体内で分泌出来るインスリンが全く分泌しなくなる病です。
毎日、注射で補充しなくてはならないんですが、注射の際、出血が激しく、なかなか血が止まらない事もあります。注射する箇所は毎回少しづつずらし、痣になっている部分を避け、血管を傷つけないように注意を払っているのですが、以前出血しなかった場所を選んでも、大量出血し、アルコール綿が真っ赤に染まることが多いです。
これも加害者が故意に血流を操作しているものと思われます。

他に、好きなTVを視聴中に、肝心な時に急に眠気が襲ってきたり、嘔吐感や、急な腹痛と、それに伴う下痢などは、母が頻繁に被害を受けています。母の方は、音声送信が無いので、こういった犯罪が、現実にある事を信じていません。自分が被害を受けている事に無自覚なので可哀想です。

次に、多くの方が書かれていた、電化製品のトラブルについて。

PCのキー異常、マウスポインタが勝手に動くなどの症状から。
これは、1回、主電源を切ったり、マウスを取り外して、もう一度繋ぎ直して対処してます。
マウスは、ワイヤレスだと、直ぐに対処出来ないので、USB接続の有線マウスを使用しています。

冷蔵庫のモーター音がウルサかったり、リアルタイムで観ているTVの画像崩れや、
HDDレコーダーに録画した番組や、レンタルDVDでも、画面に線が入ったりする嫌がらせ。
電池の残量も残っているのに、リモコンが利かなくなる事も頻繁にあります。

録画した番組をDVDにコピーした物が、酷い画像崩れで、マトモに観られず、他のDVDプレイヤーで再生してみたら、全く異常が見られなかった事も多いです。DVDディスクごと、やられている事もありますので油断出来ませんが。

電化製品に関しては、フリーズしたら主電源を切ってみると、加害者の操作している電気信号も切れると思うので、落ち着いて対処します。電源を切ってもしつこく加害を加えてくることもありますが、PC同様、時間を置いてもう一度、電源を入れると、直っていることが多いです。
それでも、電化製品に付加をかけられている事に変わりはないので、故障する頻度は高いですが。

音声送信で、24時間ずっと毎日の様にこちらの思考を妨害される被害については、けっこうな数の方が、同様の事を書かれてましたが、具体的に有効な対応策はまだ無いみたいですね。
音声の内容も、私と殆ど変わらず、子供の悪口レベル、セクハラ発言、身近な人に猜疑心をもつ様に仕向けたり、
敵組織と自分の味方だと言い張る組織との、お寒い中二病ストーリーなど、この加害マニュアルを作成した人物の幼稚さと、そのマニュアルを何の疑問も抱かずに実行できる全国の学会員のキチガイっぷりに、本気で呆れ返りました。

それと、大半の方が書かれていた、性的嫌がらせ。
男女問わず、陰部への加害が非常に多いみたいですね。皆さん、集団レイプのようだと書かれていました。
私も、日がな一日、陰部やお尻に、触手感や、痛みを加えられています。

・・・つくづく、最っ低な連中です!
皆で協力しあって、いつか必ず、こいつらに高い代償を払わせてやりましょう!


テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告
(2010/05)
内山 治樹

商品詳細を見る



スポンサーサイト

市議会議員に手紙を渡してきました。

被害者の集いに参加してきました。

comment iconコメント ( 1 )

No title

こんばんは

私も1型です。

スカイプできましたらお願いします。

名前: 創価被害者デンチョウ [Edit] 2011-10-21 21:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)