にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ

週半ばから風邪を引き、花粉症と相まって大不調です。
とりあえず、本日のNPO定例会はお休みし自宅休養中。昼頃から、熱も平熱に下がったので、いっちょ近況報告を。

3月21日(土)に、次期デモ実行委員会のミーティングと、テクノロジー情報and勉強会に参加してきました。
勉強会では、電子工学技術者(S社代表取締役)を講師に招いて、「スカラー波・重力波・電磁波・放射線と生体影響」についての講義と、グループディスカッションが行われました。

終了後は、二次会に新宿の居酒屋へGO!
勉強会前に行ったデモのミーティングの話題やら、最近の被害状況等、酒飲みがてら話し合いました。

ミーティングでも話題になった、兵庫県淡路島の大量殺人事件ですが、殺人犯が「電磁波犯罪被害者」を騙っていて、事件以降、電磁波犯罪被害を訴える人=精神疾患・危険人物であるかのように、あちこちで“テンプレ印象操作”する工作員が、ネット上に大量発生しています。

それによって、被害を訴える活動を委縮しちゃう人、落ち込んでしまう人が続出しています。

事件後すぐに、保守速報やツイッター等で犯人情報が曝されて、Facebookの友人関係が、しばき隊と共産党員ばかりである事とか、過去の犯人のツイート内容から、ジャップ、天皇侮辱発言連発の、典型的な在日左翼思想であったことが、拡散されちゃってます。

《保守速報》
「兵庫県淡路島で男女5人刺される 5人全員死亡、無職平野達彦容疑者(40)を逮捕→犯人は「ジャップ」「クソウヨク」「天皇ファミリーの写真を踏んでやったぞ」とツイートしていた」

http://hosyusokuhou.jp/archives/43107950.html



この犯人は、田母神氏に噛みついたり、日護会(日本を守る市民の会・反創価団体)の協力の下で行った「集団ストーカー犯罪撲滅デモ」を目の敵にして、デモ運営側こそが加害者であるように喧伝しまくってます。

事件が起こった時期的に、「在日韓国人の韓国住民登録法通知」(韓国への納税・兵役義務)に、精神的に追い詰められ火病を起こしたのか、選挙前なので、反創価活動を委縮させたいのか?

どっちにしても、住民登録期限の7月9日以降は、在日韓国人は、“特別”永住資格を喪失し、不法滞在者扱いになるので、入管に連絡して祖国へ送還になるようです。
通名を明確に禁止する訳ではないけど、免許証・資格等は、本名以外は使えなくなるので、通名使うこと自体が意味を成さなくなるようです。

国民マイナンバー制度が施行されれば、おいおい、銀行口座・資産も紐付けされるそうで、通名使って複数の銀行口座作っての、生活保護不正受給や、マネロン・脱税もアウトになるそうです。

《国民マイナンバー制度》
左翼視点=政府による国民総監視社会 
一般視点=通名使った複数口座が持てなくなり、生活保護不正受給・脱税・マネーロンダリング・違法献金が減らせる。

朝日新聞・NHK・TBS等の大手左翼メディアを筆頭に、アカ思想連中が、必死にこの不都合な法案施行を妨げようと躍起になって、安倍政権叩きを繰り返しております。

ちなみに、こんなツイートも発見。


…ま、こんな感じで連中にとっちゃ、この話題は地雷なようです。

必死こいてますが、連中なんて「従軍慰安婦・旧日本軍による強制連行」の自称被害者と同様、いかに成りすまそうが、風評を撒いて、此方を貶めようとしようが、論理破綻が激しいし、7月9日は刻一刻と迫ってきてますので、連中の工作なんぞに委縮せずに、悠然と構えて、攻勢に打って出られる時期を待ちましょう。

離間工作員や印象操作工作員臭い連中を見掛けたら、兵役ネタを振って反応を見るのも一興かと。

韓国人が他人を孤立させる時に使う「イガンジル」とかいう手法がヤバすぎる!!!

https://youtu.be/oEtrM2oqf8s



とりあえず、「余命3年時事日記」の更新が楽しみな今日、この頃。

『余命3年時事日記』 閑話休題 Q&A①
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-03-26

この記事に依りますと、
以下引用―――7月9日以降は通名口座が使えなくなりますから給与振り込みの企業はすべて本名口座に、そして保険証、年金等が一元化されます。容疑の理由が不法滞在であれば日教組とか創価学会のような宗教法人も捜査可能ですから大変な武器ですね。――――引用、ここまで。



追い詰められた連中がキレて暴れ出した時に備えて、
「あらゆる危険から身を守る民間防衛-スイス政府編-」は一読しておきたいものです。



「朝日新聞を糺す国民会議」の集団訴訟にも原告として参加したし、更に署名も受付されています。
「英霊を被告に座らせることを許さない国民の会」では、左翼共が訴えた「首相の靖国参拝差し止めと慰謝料一人一万円を求める集団訴訟」に対するカウンター署名・訴訟も控えてます。

反撃の嚆矢の始まりですよ~!
くれぐれも売国政党に票が渡らぬよう、選挙前.comで下調べしてから選挙に臨みましょう!

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ



【拡散希望】 スヒョン文書について

とりあえずの近況報告 

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-08 22:02

No title

こんにちは。
時々検索にヒットする被害ブログ読んでますが、被害者の方から何時も仄めかしされていて、デモも参加する気になれません。

街宣してる多くの方に、被害当初(5年前から)、メッセージを送りましたが、殆ど無視されて、近づいて来るのは私が喧嘩した相手を仄めかしするIDだけでした。

それでムッして苦情を言うと、「韓国人や層化はこうだ」のパターンに当てはまるので、シネと言われても無視してます。

だからずっと被害チラシに書かれてある通り孤立化してます。素性は仕事に響くので言えません。
私はIDで呼ぶのに対し、加害者は本名を常に聞こうとします。

因に私がイラスト入りのチラシを被害者団体に送っても無視されたんですが、のちにイラスト入りでデモチラシ撒かれたら、疎外感を受けますよね?(何で私は無視されて、アイディアだけとられたようになったの?と、元から企画があってもスルーされてるからです。)

結婚詐欺で子供持てなかったら、こどもの日にずっとデモが行われる様になったり、何だこれってパターンが続いて参加してません。

いつもタイムリーにそうなんですよ。

喧嘩してる相手の顔に似せて近づいたり、IDを似せたり。
HOPEって煙草を吸ってると書くと、たまおHOPEさんが急に新メンバーになる感じですね。
その相手がANASUIのコンパで勤務先が負けたらしいとか、浴衣買ったのに着られなかったってTWすると、浴衣を着てIDがANASUIさん登場とか。

何故静観してるのか、理由だけお伝えしますが、恐らく私が加害者だというようなページが増えるでしょう。毎度です。

貴方の素性も知らないですが、被害者団体に参加してるようなので一応、仄めかしされていて気分も悪いので参加してない事だけ伝えておきます。

多くの街宣メンバーから返事も来ませんでしたしね。

名前: - [Edit] 2015-05-15 08:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)