2014/9/21 「朝日新聞を許さないデモ」に参加してきました!

この日は、組織ストーカー・電磁波犯罪被害の会(SDH)のPC講習会も重なり、運営から頼まれごともあったので、ギリギリまで参加を迷いましたが、「朝日新聞を叩くなら、捏造問題発覚で弱体化した今がチャンス!」と、SDHの方はデモ終了後に遅れて合流することに。

集合場所に辿り着くまでに道に迷い、水谷橋公園に到着したのはデモ隊の出発間際!

ギリギリセーフで列に滑り込めましたが、今回は、出発前から慌しくて、プラカードを持参する余裕がありませんでした。
…手持無沙汰だな~と思っていた所、列の隣に並んだプラカードと国旗を持った年配女性が、国旗を貸してくださいました。

【デモ録】 2014.9.21 朝日新聞を許さないデモ!


隣の参加者と雑談しながら出発しましたが、列の後方だったので、途中のコーラーの声が聞き取り難く、途中から後方のシュプレヒコールメインの盛り上げ係に合わせて、ひたすらシュプレヒコール連呼していました。


朝日新聞本社前

今回は、集合場所への到着が遅れたので、ゆっくり他の参加者のプラカードを眺める時間が無く、お約束のプラカード撮影が殆ど出来ませんでしたが、デモ行進中に見えたお気に入りは、解散場所で撮影させていただきました。


今回のお気に入り プラカード 故・中川昭一先生のお言葉


裏面は、一転、ポップな感じでした。

解散後は、国旗を貸してくれた年輩女性と雑談しながら、駅へ移動。
この女性は、日蓮宗の方で、創価学会・共産党らアカ連中のメディア支配問題にご立腹の様子で、途中までご一緒した電車内で、嫌中・嫌韓ネタや、創価学会批判に盛り上がってしまいました。
やはり、学会員に、道で、すれ違いざまに「死ね!」と、言われることがあるそうです。

…やっぱ、異常者集団だわ…。

その後、参加者の女性と別れ、「SDH PC講習会」会場へ到着。
会場では、矢部さんによる初心者向けPC講座が始まっていて、千葉県議会議員への陳情活動の打ち合わせや、今後、発行予定の会報誌に載せる内容の打ち合わせ等、実のある時間を過ごせました。

一昨年の求職者支援訓練(PC事務・初級コース)修了後に、Webデザイン・中級コースに応募したのですが、連続受講なので落選してしまい、その後、求職活動に奔走し、勉強するチャンスを逃してしまいましたが、ちょうど、WEBデザイン学校に通っているS氏に、授業で使用している参考書やフリーソフトなどを、教えてもらいました。

時間に余裕が出来たら、ゆっくり自己学習するつもりで、「とりあえず、形から」と、参考書だけ購入しておこうっと。


この日は、朝日新聞抗議デモ、PC講習会と、どちらも実のあるイベントで、参加して良かったです!


次回の「朝日新聞デモ」は、仕事が休めないので参加出来ませんが、つい先日も「南京大虐殺」まで朝日新聞記者の捏造だったと暴露報道され、まだまだ朝日新聞叩きは止まないでしょう!

朝日新聞関係者の国会参考招致、外患誘致罪適用されるまで、ノンストップで声を上げていきましょう!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いします!




スポンサーサイト

「集団ストーカー犯罪撲滅デモ」in秋葉原 開催日決定

【朝鮮邪教(カルト)・反日資金源撲滅国民大行進!】に参加してきました!

comment iconコメント ( 1 )

No title

私も被害にあっています。
でもうちは田舎のせいか集団ストーカーよりも
テクノロジー犯罪をされてます。
声ですね。
そしてお隣の家が創価学会員です。

名前: かや [Edit] 2014-09-28 03:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)