にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

9月13日(土) 『朝鮮邪教(カルト)・反日資金源撲滅国民大行進!』に参加してきました!


集合場所での主催者の挨拶の様子

この日は、デング熱の影響もあり、参加者も思ったより少なく、警護の警察官の数の方が多く感じられました。
集合場所では、顔見知りの関東圏の被害者さん3名の他に、レックスさんが車で、西日本の被害者さん達を連れて来られていました!

朝鮮邪教(カルト)・反日資金源撲滅国民大行進!はじめに


朝鮮邪教(カルト)・反日資金源撲滅国民大行進!デモ行進1


朝鮮邪教(カルト)・反日資金源撲滅国民大行進!デモ行進2


朝鮮邪教(カルト)・反日資金源撲滅国民大行進!おわりに



今回は、デング熱の影響もあり、人通りが少なかったのは残念でしたが、おかげで?、しばき隊連中が現れることも無く、無事にデモを終えることが出来ました。




今回も、気合の入った「プラカード」を発見!


11月1日のACP主催「集団ストーカー撲滅デモ」告知するレックスさん

この日は、本来なら夕方から仕事があったのですが、電車の遅延や、しばき隊の妨害による遅刻を危惧して、休日を変更してもらったのですが、しばき隊も現れず、拍子抜けのまま、解散後は、東日本と西日本の被害者さん達との懇親会に参加しました。
ネットでしか、交流したことのなかった遠方の被害者さん達と、直接、お会い出来て、とても楽しく過ごすことが出来ました!

遠方から、来られた皆様、大変、お疲れ様でした。
また、西日本の被害者さん達と、交流できる機会がもてれば良いですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2014/9/21「朝日新聞を許さないデモ」&「SDH PC講習会」

第78回 靖国神社清掃奉仕活動に参加してきました!

comment iconコメント ( 1 )

こんにちは

お疲れ様です。

ビクティニさんって男性だったんですか?


名前: heaven [Edit] 2014-09-19 13:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)