にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

ここの所、休日の度に、定例会やら、通院やら、所用で外出することが多く、なかなかブログ更新する時間が取れません。
思考力が低下していて、固有名詞や、伝えたい意図を上手く表す単語が思い浮かばず、たかだか十数行の文章を書くのに2時間も掛かる始末です。

「被害が酷くてブログも書けない状態」では無く、単純に現実(リアル)な活動に時間を割いているだけなので、ご安心を。
夏場は、自宅PC前に座っているだけでキツイので、当分はブログ更新が滞ると思います。


さて、今更ですが、7月27日(日)に行われたACP主催『第一回・ポスティング大会』のご報告をします。

この日は、事前ミーティングにも参加し、チラシ折り込み作業、小分け作業をお手伝いしました。

IMG_0011.jpg
【画像1】事前ミーティング風景

IMG_0012.jpg

IMG_0016_201407292203199fc.jpg
【画像2・3】チラシ折込み作業

この日は、3チーム、3地区に分かれ配布という事でチーム分けと担当エリアの話し合い。

私は、ベガさん、サンライズマンさんと組んで、C エリアを、担当することに。

IMG_0008.jpg
【画像4】私の担当はエリアC。地図だと、こんな感じ。

さて、集合時間になり、恵比寿駅改札口に集まった参加者は、総勢15名。

IMG_0023.jpg

IMG_0020.jpg

当日はかなりの猛暑日で、年輩の方もおられ、熱中症の心配もありましたが、ポスティング開始から1時間ぐらいで、急に空が曇りだし、ゲリラ豪雨に見舞われました。

私達の班は、商業エリアを、ざっと配り、最後に防衛庁宿舎に撒こうと移動中に、大雨に降られ断念することに…。
皆、ゲリラ豪雨に翻弄されたようですが、唯一、KGSさん班だけは、用意されたチラシを、あっさり配り終えて、いち早く合流地点に戻ってきていました。

その後、二次会で、コミケ会場で配布する、11月のデモ告知チラシのデザイン最終決定も行われ、今回のポスティング参加者の方も、デモ準備に協力してくれることに。

心強いメンバー加入で、着々と、「集団ストーカー犯罪撲滅」デモの準備が進んでいます!

デモ開催日時等の詳細が決まり次第、ACPサイト(▼下記URL)より告知致します!
http://acpnihon.blog.fc2.com/

ジャムマン1ACPサイト用
イラスト: ジャムマン様

automaACPサイト用
イラスト: automa様

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コミケ周知プロジェクトの報告

電波暗室体感・計測企画の感想

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

