にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

7月3日(木)

集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)主催の、「電波暗室体感・計測企画」に参加してきました。



こういう体感企画は貴重なので、神奈川から千葉県柏市にある東葛テクノプラザまで、2時間以上かけて遠征。

当日集まった参加者は15名で、テクノロジー犯罪被害者の他に、この犯罪を取材しているライターのY氏(被害の無い一般人)も参加されました。

【テクノロジー犯罪】 ACP 第2回 電波暗室・体感&計測企画のご報告

http://youtu.be/pYru7RtZFlg

電波暗室へは、一人づつ入室し、遮断ドアを閉めた状態で計測しました。

暗室内には、余計な電波干渉を避けるため携帯は持ち込まず、室内には計測用のオシロスコープだけ。
まず、主催者のmmsさん、プラムさんと入室し、測定機器の見方の説明を受け、ドアを遮断しない状態での測定値を見てみました。

オシロスコープ

その状態では、1.3Mhz~700khzぐらいで、私の場合、計測された複数の周波数帯の出力・波形が頻繁に変化するのが特徴的だそうです。

この時点でも、相変わらず脳内音声送信被害があり、加害者連中が、この状況をもの珍しそうに見ている様子が聞こえていました。

mmsさん達が退室し、遮断された電波暗室内で10分間、目の前に置かれたオシロと睨めっこ。


…さて、被害実感はどう変わるかな?


私の被害の場合、痛みや振動被害より、24時間音声送信と、内分泌系操作(血糖値、血圧、血中酸素濃度、発汗、動悸)被害がメインなので、特に、音声被害がどう変化するかに注目していました。

……結論から言いますと、遮断されて、静まり返った室内でも、音声送信被害は防げませんでした。

ただし、音声のボリュームが小さくなり、下らない語りかけやノイズが聞き取り難くなったことは救いでした。
この環境で布団敷いて寝れたら、充分、安眠できそうです。

表示された測定値は、平均700khz~900Khz台で、他の参加者の方も、同じ位の数値が計測されたそうです。
また、参加者の中には、「暗室内では、振動やビリビリ感が強くなった、加害者が攻撃を強めてきているのが感じられた。」という方もいました。

同じ音声被害者に感想を聞くと、やはり音声のボリュームが小さくなったのを感じられたそうです。

そういえば、計測の順番待ちの間、参加女性の一人が、今、被害が酷くて具合が悪いと訴えられたので、被害症状を聞くと、頭部の熱さ、激しい動悸、発汗、思考力低下の低血糖症状を起こしているようでした。

その方は、私と違って「糖尿病疾患」も無い、痩せ形の女性です。

私の場合は、Ⅰ型糖尿病なので、インスリン注射という低血糖を起こす危険性が高いものを使っているので、摂取カロリー不足など、低血糖の原因が明確な時もあります。
それでも、普通なら低血糖が起きる筈のない高カロリー食の摂取直後や、他の被害者と連絡取ろうとした時、ブログを書こうとした時などのタイミングで、急激に低血糖を起こすのには、意図的な内分泌操作被害を感じざるを得ません。

他にも、同様の症状が頻繁に起こると言う、知り合いの被害者女性も、痩せ形でこの方も私と同様に喉を締め付けられるような被害も訴えていました。

似通った体格の女性が、頻繁に同じ様な症状を起こすのは、ナトリウムイオン等の生体データも酷似しているのかな?
同じような周波数帯が計測されたことも興味深いです。

因みに、取材として同行された、ライターのY氏も「被害を感じ無い一般人」として計測に参加されましたが、やはり他の被害者とは波形が違っていたようでした。

この「電波暗室体感・測定企画」の詳細は、以下のmmsさんのブログをご覧ください。

電波暗室体験1
http://www.freeml.com/bl/8531507/241026/?sid=aa47b175f3308e416d9ea7acbd6a24d6

電波暗室体験2
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/8531507/blog_id/241050

電波暗室体験3
http://www.freeml.com/bl/8531507/242165/

電波暗室体験4
http://www.freeml.com/bl/8531507/242478/

電波暗室体験5
http://www.freeml.com/bl/8531507/244194/



終了後は、懇親会&デモ実行委員会のミーティングが行われました。

遠出したので、翌日まで疲れが残って大変でしたが、とても貴重な体験ができた一日でした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

ジャムマン1ACPサイト用
イラスト: ジャムマン様

automaACPサイト用
イラスト: automa様


スポンサーサイト

ポスティング大会のご報告

「第2回 朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ」に参加してきました。

comment iconコメント ( 2 )

神奈川県警で集団ストーカーするように盛大に呼び掛けています。
一般市民を使った地域ぐるみのストーカー行為

https://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesd0016.htm

集団ストーカーの原因の一つと思われるものです。

警察が被害受け付けなかったり法律が規制が弱いのはこの防犯手段がとれなくなるからでしょう
ところが、ど素人のモラルの薄い一般市民に分別ある警察の真似ごとができるはずもなく
明確な線引きができていない人間達による行きすぎた監視や尾行が地域ぐるみ行われています。暴走した一般市民よる迷惑行為を助長しさらには防犯活動と称しただの嫌がらせ目的でこういったことする連中まででてくる始末です。

職質で訴え起こして勝ったケースのように警察ぐるみのストーカー行為というところをついて訴ったえてやれば潰せるかもらしれません
被害者は集まって訴えてやりましょう

名前: - [Edit] 2014-08-01 02:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-08-06 10:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)