今日は、相模大野図書館に、予約していた『NPOテクノロジー犯罪ネットワーク』の本を借りに出掛けました。
川崎の図書館からのお取り寄せでしたが、川崎の方にも被害者がいるって事でしょう。

以前、父に、町田図書館で借りてきてもらって、半分ぐらいまで読んでいたのですが、
読書やTVゲームなど、全く集中できない状態にされて、読みきる前に返却期限が来てしまったので、
今回は、なんとか読破しようと思います!

最近は、一日中ヤケドのような痛みをあたえる加害が殆どで、痛みのせいで睡眠も充分にとれず、
お昼前に、インスリン注射と食事の為に起き、ネット内職やメール処理が終わったら、2時間ほど仮眠をとる生活が続いています。おかげで、やりたい事がほとんど進みません。

今日も、図書館帰りに、あちこちで買い物しましたが、自転車で移動中も、体が痛くて大変でした。
BOOK OFFに寄って「テルマエ・ロマエ」の3巻を買ってきました。
まぁ、BOOK OFFは、創価グループなので、ちょっと癪なんですけど・・・。ダイソーもだけど。
「テルマエ・ロマエ」は、阿部 寛 主演で映画化されるんで、楽しみです。

最近は、PSPソフト『ぽかぽかアイルー村G』で、遊んでいます。
今月初頭に、購入したのですが、忙しくて放置してあったので、やっと遊べて楽しいです!
DLクエストも増えてるし、アイルーの可愛さに癒されます。
『MHP 3rd』から、お気に入りの1体と、次長課長の井上 聡さんのアイルー u.eを連れて来ました。

これを、クリアしたら『戦国BASARA クロニクルヒーローズ』をプレイしよう。
その前に、前作をやりこんで引継ぎデータを、完璧な物にしなくちゃ!

アクションゲーム中は、音声送信で気を散らされたり、痛みでタイミングを崩されたりして、
ホントに邪魔で腹が立ちます!去年買った、PS3の『戦国BASARA3』も、まだ全ルート終わってないし。
11月には『戦国BASARA3 宴』も出るので、なんとか終わらせたい。
せめて、睡眠妨害が無くなれば良いのに。お昼の仮眠に費やす時間が勿体無い。

母もゲーマーですが、私のような加害が無いので、進み具合が速くて羨ましい。
ここ数年、ずっと音声送信が止まないので、未プレイゲームが増加していってます。
まぁ、ゲームを買うのもストレス解消になるんで、お買い得品を見つけると、ついつい買っちゃいます。


ついでに、「今週の血糖値メモ」

9月19日(月)
朝食前・180 朝食後・168 昼食前・139 昼食後・89 夕食前・256 夕食後・163 就寝前・207

9月22日(木)
朝食前・174 朝食後・172 昼食前・344 昼食後・232 夕食前・260 夕食後・191 就寝前・337

もはや、血糖値を測るというより、加害の酷い時間を測る感じになっちゃってますな。
食事の摂取カロリーは計算してるのに、カロリーを摂る前の方が高いのは、インスリンを打つ前だからです。

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告
(2010/05)
内山 治樹

商品詳細を見る



スポンサーサイト

被害者の集いに参加してきました。

街宣活動に参加してきました!

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-02 22:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)