にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

「第2回 テクノロジー犯罪周知・法規制を要求するデモ」のコーラー別動画が、また追加されました。

今回は、ユノたんさん、そして私のターンです。

【ユノたん】 14' 第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ electronic harassment crime  【電磁波犯罪】

http://youtu.be/CGOUW-rIuws

【ビクティニ・W】 14' 第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ electronic harassment crime  【電磁波犯罪】

http://youtu.be/d5VNfs4IQSc

因みに、私のコール文については、表で観てもらった方が解りやすいので、補足として、「ケータイ天国 電磁波地獄」(週刊金曜日 別冊)から「これだけある非熱効果 電磁波症候群」の頁を転載しておきます。

ケータイ天国 電磁波地獄 P11

この頁に書かれた、「耳」「循環系」「」自律神経系」「内分泌系」「筋肉・皮膚系」の殆どの症状は実体験済みで、今も治療のために定期的に通院を余儀なくされています。(医療費貧乏)

著者の荻野晃也先生と、認識が決定的に違うのは、これが携帯電話基地局やリニア、電波塔からの健康被害だけじゃなく、症状の一因は、他者に対して故意に行える「電磁波犯罪被害」であると認識していることです。

それでも、科学的に自分の被害と照らし併せてみたり、計測データの基準値等や諸外国の安全基準や法規制等、被害者にとっては、とても参考になる本ですが。

スノーデン氏の暴露本も出版されたし、いずれ、ある程度の情報が公開される日が来るのでしょうか?
私自身としては、「真実を知らしめること」が目的じゃなく、「加害組織の撲滅」「犯罪者の断罪」の方が望みなんですけどね。

銃犯罪、麻薬犯罪が無くならないように、いくら法規制されようと、犯罪を平然と行う人間存在する限り、犯罪は無くならないし、
「嘘も100回言えば真実になる」なんて信じている輩と、理解しあう事なんて、何世紀経っても不可能でしょうから。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村






【動画】第2回 テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ 完全版!

4月下旬~5月の近況報告 【動画紹介】「テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)