にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

「テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ」の後、体調を崩し、3日ほど高熱が下がらず、仕事を休む羽目になってしまいました。
未だに咳が治まらず、声が掠れて喋りにくい状態です。

非番の日は、身体を休めるため、ゆっくり横になって休むか、日用品や衣料品などの纏った買い物のために外出するかのどちらかで、なかなかブログ書くまで手が廻りません。

多忙すぎて、ブログ更新が遅くなりましたが、デモ前後の活動報告&デモの動画紹介をします。
デモ開催日近くには、「NPOテク犯ネット 東京フォーラム」に参加したり、テクノロジー機器の最新情報を知るために、「ナノ・マイクロビジネス展・ロボテック 次世代ロボット製造技術展」in パシフィコ横浜 に足を運んだりしました。


▲ ビジネス向けイベントなので、商談目的のサラリーマンばっかりです。

加害波の計測のために使えそうな、デジタルマルチメータや、人感センサ、光マイクロメータ、低周波の加速度・振動を高精度に検出するセンサなどの実物を拝見してきました。
特に、振動被害に悩まされる被害者さんは多いので、この機器で被害証明できたら良いのですが。

…当然、ビジネス向けイベントなので、企業で使う最新機器なので、価格帯は桁外れで、一般人が容易に入手できるような代物ではありませんが・・・・。

私自身は、理系は苦手なので、実際の理屈は理解できてませんが、理系に詳しい被害者さんに話を聞いてみるため、パンフだけはどっさり貰ってきちゃいました。

ついでに、JAXAのブースの購買コーナーで、グッズまで購入してきちゃいました。
「宇宙兄弟」が好きな私としては、テンションUP↑

NPOテク犯ネット東京フォーラムの方は、東京フォーラムの特別講師の、富山大学教授 小倉 利丸 先生は、『エシュロン暴かれた全世界盗聴網』を、執筆されているので、その辺の情報を、期待していたんですが、被害者にとっては、的外れな内容で、来場者の中には、怒って席を立ち帰られてしまう方もいました。

大阪会場では、電磁波問題の第一人者、京都大学の 荻野 晃也 先生が特別講師で、正直、こっちに参加したかったです。(流石に大阪会場まで足を運べませんが・・・。)

荻野先生のレジュメは、先日のNPO東京定例会資料(5月分)に載せられていたので、関東在住の被害者にも、講義内容を知ることが出来て有り難いです。

荻野先生といえば、ヤフオクで絶版の「ケータイ天国 電磁波地獄」(週刊金曜日 別冊)を落札して、未だ、じっくり読んでないんですよね・・・・。

最近は、身体がシンドイので、読書するより、1時間でも仮眠するほうに時間を割いてしまいます。
未読の書籍が溜まる一方ですよ・・・。
それでも、本を買うのは趣味みたいなものなので、読む暇もないのに、ついつい買い集めちゃいます。

===============================================

ここからは、公開済みの、『第2回 テクノロジー犯罪・周知法制化を要求するデモ』の動画を紹介します!

【サンライズマン】 14' 第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ electronic harassment crime  【電磁波犯罪】

http://www.youtube.com/watch?v=iEk_QqF-HRo&list=UUmawpp85FV2m4qzBzkOzu8A&feature=share&index=3

【miranda】 14' 第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ 

http://www.youtube.com/watch?v=76SBE6WsSak&feature=share&list=UUmawpp85FV2m4qzBzkOzu8A&index=2

【mms】 14' 第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ electronic harassment crime  【電磁波犯罪】

http://www.youtube.com/watch?v=gud1q27-zto&feature=share&list=UUmawpp85FV2m4qzBzkOzu8A&index=1

【ANASUI】 14' 第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ electronic harassment crime  【電磁波犯罪】

http://www.youtube.com/watch?v=RtReTDepKrk&list=UUmawpp85FV2m4qzBzkOzu8A&feature=share

全員分がアップされたら、改めて紹介しますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

【動画】テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ 私のコール文 内容補足

第2回 テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ 大成功に終わる!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

