横断幕グリーン街宣用ACP用2


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

『第2回 テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ』は、57名の参加者が集い、大成功に終わりました!

当日AM 5:18頃、伊豆大島近海で震度5弱の地震があり、その上、G.W後半は晴天続きとの予報も崩れ、突然の雨予報でした。

地震情報

デモ最終ミーティングの午前10時頃には、本降りになり、参加者が集まってくれるか不安でしたが、デモ開始前の集合時間には雨も止み、遠方から駆けつけてくれた参加者もおり、前回より参加人数も増え、総勢57名が渋谷・表参道を行進しました!

MVI_2354.jpg

IMG_0009.jpg

私は、前回同様、コーラー役を務めさせていただきましたが、連日の身体攻撃被害のせいで、朝から体調不良で、コール文読み上げ時にも、声を張り上げることが出来ず、デモ隊について歩くのがやっとの有様でした。

そのぶん、他のコーラーさんが力の入ったコールで盛り上げてくれて、特に最後のシュプレヒコール締めは大盛況で幕を下ろすことが出来ました。


デモ終了後は、懇親会があり、皆でデモの成功祝いと、被害撲滅への結束を固め、和気藹々と過ごしました!

IMG_0017.jpg

デモ企画運営のACPの皆様、その他の運営実行委員の皆様、参加遠方から参加してくださった、ミランダさん、レックスさん、馬苦路さん、その他、大勢の参加者の皆様の力で、素晴らしいデモになりました!

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

4月下旬~5月の近況報告 【動画紹介】「テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ」

【緊急告知】第2回 テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

